2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様の奴隷 マキより。

お久しぶりでございます。マキです。

随分長いこと、皆様に背を向けてしまいまして、申し訳ございません。。。


現在飼っていただいている主が、まもなくアメリカへ旅立ちます。

マキは日本に残る決断を致しました。




日本に残るということは、皆様の公開奴隷復活を意味しますが、覚悟はできております。





まずは、ご報告まで。。                皆様の公衆便器奴隷 マキ

うー。。寒いよぉ。

リアルで飼われ出してから、ネットでのご調教がまったく出来ないMAKIです^^


この前、東京でも雪降ったでしょ?あの日、全裸で雪が止むまでって条件で正座させられてたんだよ。。

皆様にとっては綺麗で感動的な雪なのかもだけど。。ね。


最近の公衆便器奴隷 真希

お久しぶりです。真希です。


皆様のご命令が止まってしまって、本当にごめんなさい。。



実は、ご存知の方もいるかと思いますが、現在真希は、以前、このブログをきっかけに知り合ったご主人さまのご自宅の庭で飼育されているんです。。



物置きのような小さなお部屋に空調がついています。

24時間首輪されて、餌は1日2食、裸で生活。



最初は不安でいっぱいでしたが、慣れると、麻薬のように、こちらから痛みや苦しみをこの小さな檻の中で求めてしまいます。。病気ですね。。。






おかげで?以前にも増して、奴隷度は高まったと思います。




最近、お外にでる機会が増えてきました。もう、そろそろ庭の檻卒業なのかな、、、?


今日も、久しぶりに自分のマンションに帰って、パソコンしてます。






このブログもいよいよ更新かな。。?


でも、、、溜まったご命令が多すぎて、、何から手をつけていいのか。。。焦

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる