2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランクを追加します。。

今後、ご主人様方からご命令をいただいた時点で、私なりにランクをつけさせていただきます。。




上から


SSS 私の中で最高ランクと思われるご命令です。。NGになる確率が極めて高く、完全な便器へと堕とされます。
SS 危険度も高く、最高ランクに近いご命令です。自分でもどうなるか、予想がつきません。
S 堕ちていく事を実感できるご命令です。S以上は、普通のM女さんでは厳しいと思われます。


AAA 難易度は高いのですが、なんとか実行出来ると思われます。状況によってはNGになる可能性もあります。
AA かなり難しいレベルです。。自分は人間ではなく、ただの人形、、奴隷、、便器、、と思わないと。。
A  厳しいですが、可能な範囲のご命令です。。ただ、涙はでます。。


BBB 厳しいマスター様方は通常このレベルのご命令をしてきます。
BB Bクラスは比較的容易です。経験を積んだM女さんは、このレベルを実践されていると思われます。
B  しばらく消えない体や心の傷は一切ありません。不安も危険もなく、楽しめると思います。。


C 私だけでなく、初心者M女さんも実行できると思われるご命令です。

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる