2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイレベルなご命令が続々・・

鬼山さまより



簡単にできるやつだからすぐにやれ
去年ほとんど実行しなかったお詫びをお前の汚いまんこでとらせてやるよ

ライター、マッチ、ロウソク、金属クリップを用意

まずは全裸になって両乳首をライターで10秒ずつ炙る
火は絶対に乳首から離すな
次に胸全体も10秒ずつ
これを10セット
おわったら両乳首に金属クリップを付ける。強力なやつな

次にマッチに火を点けて、まんこにぶち込んで膣で消火
これを一箱無くなるまで

おわったらロウソクに火を点けて、まんこ拡げろ
もちろん高温の仏壇ローソクな
拡げたまんこに至近距離からロウを垂らす
膣の中にも流し込め
全部まんこに垂らしたらライターで固まったロウを溶かす
まんこきれいになるまでやれよ

おわったらロウソクに火を点けてアナルにぶち込んで消火
10回繰り返す

ここまでにまんこビショビショにしておかないとキツくなるぞ
ライターでクリを10秒炙る。火は一瞬でも離すな
これを30セット

クリを完全に火傷させろ

おわったら最後の拷問
ライターで一分間 お前の臭くて汚れたまんこを炙れ

まんこに火を当てておけば移動はしてもいい
クリでも少陰部でも

ただし一瞬でもまんこから火を離したらやり直し
何回でも繰り返せ

やるといってやらなかった重罪をお前のまんこで償えよ
ご主人様お許しくださいと
泣き叫びながら

もちろん行為中に何回か果てろよ
火にイカせて頂く
真性便器なら当たり前だよな

一分間まんこ炙りを達成したら、クリに金属クリップ挟んで大バイブでまんこをえぐるように鬼畜オナ
火傷したまんこで何回もいきまくれ
最低2時間はかき回せ

これはすぐ日記にUPしてすぐ実行しろ
命令だ
放置したらまんこ炙りは5分連続に延長
使い物にならなくなるぞ

必ずやれよ
やらなかったらお前の存在価値は完全にゼロになる
人体実験奴隷にもなれない口だけ似非M女じゃないんだろ?













お名前が不明なマスター様より




掲示板見たぞ
お前のアナルが壊れる命令を考えたから必ず実行しろ。
まずお前の限界までクソをすることを我慢するか、
野糞を拾ってきて限界までアナルに入れるか選べ。
そしてお前の腹いや汚物袋がいっぱいになったら
まずメントスと言うお菓子をアナルに入るだけ入れろ。
そして最低でも炭酸飲料を4リットル浣腸しろ。
この時バルーンでも入れて漏らせないようにすること。
最後はバルーンなら膨らせたまま無理やりアナルから
引き抜きアナルにトドメをさせ!









どちらも拷問です。。真希の体が完全に破壊されそうですけど。。





鬼山さまがおっしゃるようにこの1年は奴隷の勝手な都合で、ご命令を紹介するだけになってしまっています。


本当に申し訳ございません。。


今年中に1個ずつ、溜まってしまったご命令を必ず実行してまいります。。 








ご命令を実行する以外に存在価値のない奴隷、、、真希より

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

メールでのご命令 その4


メールでのご命令のほうが、掲示板より厳しい気がします。。。



よっしー様

ランクSS


深夜に来たメールです。



今から事務用クリップを乳首とびらびらにつけたまま、水着に着換えて家の周りをランニングしてこい。

びらびらの部分は、わざとはみださせろ。

お前の変態ぶりを近所に見せつけてやれ。


メール、リアルタイムで見れませんでした。。。申し訳ございません。。




QQさま


今すぐに実行しろよ?
2ちゃんねるのSM板に、変態な命令ください。と板立てろ。
中途半端な命令では満足しません、と付け加えてな?

そこに書き込まれた命令を全てその場でチャット形式で実行していけ。



これも、リアルタイムでメールを見れませんでした、、、本当に申し訳ございません。。






リアルタイムのご指示は、難しいのですが、今後ご命令されたことは、どんなご命令でも必ず実行させていただきます。。



宜しくお願いいたします。 真希より。

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

メールに届いたご命令 その3

全てをご紹介すると大変ですが、、、


抜粋してご紹介します。



龍さまより

ランクA



3食全ての食事を鼻で食べて下さい。奴隷の口はご主人様を奉仕するためについているのですからね。

会社のランチも同様ですよ? 人に見られないところで、鼻から召し上がって下さい。

帰ったら、口の中にショーツを大量に詰め込み夕飯を取りなさい。
夕食は手を使うことは厳禁ですよ? スープや豆、豆腐など柔らかいものを用意して床に置いて4つんばいで鼻から召し上がって下さいね。

食べれなければ、食事抜きですからね。



8月中に実行させていただきます。。真希









続いても食事管理のご命令

ランクSSだと思います。。。




幸一さまより


便器奴隷なんだって?

本物かどうかテストしてやるよ。


土日、お前の糞尿しか食わせねぇw


もよおしたらバケツにしろ。

出したら食え。


2日間、その繰り返しだw


クソ熱い時期だから、水だけは飲んでいいぞ?

ただし、小便はバケツにしろ。そして、出したら即飲めw


月曜0時過ぎたら好きなもの食え。終了だ。


クリアできたら、1ランク上の課題を実行すること。いいな?



9月までに必ず実行して、ご報告いたします。。。真希






厳しいご命令です。


ランクAAA



千秋さまより。 女性の方でしょうか。。。





なんか楽しそうな奴隷さんねー♪

1つだけ課題出すわね。

出来ないとか言わないでよ?しらけるし



ガムテープある?


朝起きたら、足閉じて、耳栓して、口にショーツたっぷり突っ込んで、ガムテープでぐるぐるまきにしなさい?
足は閉じて。顔も頭も全部。髪の毛とか気にしてたら、ひっぱたくわよ?

ガムテープが1本まるまる終わったら、そのまま1日生活しなさいね。

クーラーとかつけないでよ?


電話が鳴っても出れない、だれか来ても出れない、動けない、何もできない、呼吸もしづらい、熱い、おなかも減る、トイレにもいけないから、垂れ流し?お水も飲んじゃだめ。芋虫状態ね?

不安よねー♪


でもね、私はそういう姿見るの、楽しいのよー♪


退屈だと思うなら、あそこにバイブでも突っ込んでおきなさい?


途中でリタイアしないでよ?マジで。 私を怒らせないでね?まきちゃん♪


報告待ってるわね♪




必ず実行して、ご報告します。。真希

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

メールに送信されたご命令 その2

かなり具体的なご命令が来ました。。差出人さまは、邪鬼 さま。


ランクはSSだと思います。。。


このご命令を実行中は、他のご命令ができなくなりそうです。。。




便器奴隷にふさわしい命令を出す

1 許可メールを出すまで糞を禁止 下痢でも許可しない 栓をして耐えろ

2 許可を出すのは1週間先か1カ月先かは未定 俺の気分次第

3 許可が降りたら浣腸し一気に便器にぶちまけろ

4 出した糞を限界まで口に入れること 中途半端は許さない

5 限界に達したらガムテープで口を塞げ 

6 マスクをして、カモフラしろ

7 ケツの中が空っぽになって寂しいだろうからナスを3本突っ込め
  出来るだけでかいヤツだ

8 下着着用禁止 超ミニ ノースリーブだけを身につけろ

9 山手線に乗れ

10 1周するまでじっとしていろ 場所の移動、着席は許可しない

11 口臭が気になるなら飲み込め 変態

12 ただし 飲み込んだ場合 あとで恐ろしい罰を覚悟しろ



ぞくっとするご命令です。。

邪鬼さま、、実行開始メールお待ちしております。。真希

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

掲示板からのご命令 その2

45 良太さまからのご命令です。


ランクはs ですが、実行不可能かと思われるこの課題。ご紹介します。



どのレベルならSSSになるのか気になったので書き込みします。
まず前提として私も出来ないと思って書き込むので皆さんの理解のほどよろしくおねがいします。

まずは一週間分の生ゴミと汚物を溜めてください。
生ゴミはこの時期なので簡単に腐ると思いますのでそのまま使ってください。
準備出来たらその2つをミキサーで混ぜてペーストにしてください。
あとはアナルから浣腸して口から逆流するまで入れてください。
逆流しましたら出てきたものはマンコに入れてください。
そしてマンコとアナルが満杯になったら漏れないように栓をしてそのまま私生活をできるだけ普通に送ってください。




出来ないと思って書いていただいたなんて、、、公衆便器にご謙遜していただき、申し訳ない気持ちになります。



ご命令は実行しますが、準備期間が1週間必要なこと。
ミキサーを購入しなければいけないこと。

あと、私はマンション住まいなのですが、、、周囲への悪臭が気になること。


そして、1週間分の汚物と生ごみのお浣腸では、恐らく口からの逆流は不可能だと思います。


おっしゃる通り、ある意味では SSS のランクなのですが。。。






テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる