2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混合お浣腸液4L 便器女

今日は、22 ユキ様のご命令を実行しました。。




お浣腸気持ちいいみたいね。4L入れれるならもっと惨めになれる方法あるよ。お湯2Lとグリセリン500ml、牛乳1Lを混ぜたものを注入して、プラグを膨らませてからマン繰り返しになってクリに洗濯バサミを付けた後でゆっくりプラグを抜きなさい。排泄物は噴水のように吹き出してすべて顔、体で受け止めなさい!便器女に相応しい姿になるわよ(笑)





夕方、グリセリン500mと牛乳とバケツを購入するために、近くの大型ドラッグストアへ行きました。


店内を見て回ると、、ありますね。。グリセリン。。

牛乳とバケツも一緒にカゴに入れ、レジへ。。


男性のレジでしたが、かごの中身はグリセリンと牛乳とバケツ。。。

レジの男性の目は見ることができず、終始うつむいていました。。
それが、逆に怪しかったかも。。

後ろに並んだお客さまも不信な目で見ていたと思います。。

でも、私は人間じゃない。。ただの便器。。



家に帰り、早速お浣腸液を用意します。。

まず、バケツを用意し、そこに牛乳1L。グリセリン500ml。お湯を2,5L入れます。

グリセリンを1本全て入れるのに、多少抵抗がありましたが、、4Lのユキ様特性お浣腸液は完成しました。


覗いてみると、白く濁っていて、手を入れるとドロドロとした感触で、今までのものとは全く違います。。

これ、お腹に入れて、大丈夫なのかな。。

ふと不安もよぎります。。。


でも、ご命令は、絶対。。



チューブをアナルに入れ、その後、ポンプ式アナルプラグを同時に入れ、膨らませます。。


そして、1回2回、、とお浣腸液を注入していきます。。



お浣腸液は順調に入っていきますが、1Lくらいのところでしょうか。。

ぎゅるっ!!ぎゅるるるっっっ!!!!


お腹がすごい音を立て、一気に排泄感に襲われます!。。


グリセリンって、すごい。。。!!


ただのお湯とはまるで感触が違い、お腹が一気に痛み出します!

痛いっ!!!!イタタタタタ!!!ックゥゥゥゥウウ!!!!!!

手をギュッと握りしめ、汗が出てきます。。


このとき、初めて気付きました。。今日は腸内洗浄していなかったんです。。

でも、ここでやめたら4Lのお約束が守れない。。;_;


続けることにしました。。ギュっ。。ギュっ。。どんどん液体は体内に流れ込みます。。


想像を絶する苦しさと排泄感です。。前にsmクラブの同僚が、グリセリンして山の手線1周させられた話を聞きましたが、、、地獄だと思います。。


途中、いつものように小腸に液体が流れ込むのが分かりました。。衛生面も気になりましたが、それ以上に4L入れなければ、、あとでどんな悲惨な罰を受けるか分からない。。。


必死でした。。とにかく必死で、液体をお尻から体内へ入れ続けました。。

ひざはがくがく震え、汗は流れ続け、、声にならない声がうぐぅううううと出続けます。。



そして、全て入りました。。私のプくっと膨れたお腹の中身は、赤ちゃんではありません。。。牛乳とグリセリンとお湯とうんちの混ざった汚物4L...
惨めすぎる。。。




私は浴槽に入り、両膝を顔の横に来るようにマン繰り返しになり、用意していた洗濯ばさみをクリトリスにつけ、、ポンプの空気を抜きます。。

すると、いつも以上に一気に液体が放出されました。下から見ていると天井に届きそうな勢いです。。

しかし、直後!!バシャバシャバシャ!!!一気に顔めがけて白茶色の液体が降ってきました。。

もう、やめてっ!!と思うのですが、お尻から液体が噴出し続け、それが全て顔めがけて降ってきます。。


苦しみのあとに、、惨めさがきました。。



髪の毛も顔も、体も、、、汚物まみれの白い液体でビッショリになりました。。

嬉しい。。嬉しいです。。。本物の便器にしていただけるなんて。。。私はそうつぶやいていました。。。


その後、10分ほど、惨めさを実感するため、、、その場を動きませんでした。。



ユキさま、ご命令、有難うございました。。 変態汚物便器 真希より

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

浣腸6L。しかも3時間我慢!???

18 悟さまのご命令

次は6リットル注入して、プラグで塞ぎ、三時間耐えて下さい!
できなければ待ち針を乳首の先端から中心に向かって刺して下さい!


実際に実行してみました。。


5月5日 AM 1;00開始です。。


シチュエーションは前回と全く同じです。


腸内洗浄ののち、前回と同じやり方でぬるま湯を挿入していきます。。

今回は、多少塩分を加えてみました。


体が慣れてしまったのでしょうか、、

3Lまでは普通に入っていきます。。


問題は、ここから。。


3Lを超えて注入していくと、お腹の中でゴボゴボと異様な音が鳴ります。。

恐らく、ぬるま湯が小腸の方へ逆流しているのだと感じました。


お腹の大きさも下腹だけがぷっくりしていたのが、上の方まで大きくなっていくのが分かります。。。

と同時に排泄感、圧迫感が前回同様すごいです。。

この状態でもまだ、半分、、

そう考えると意識が遠くなりそうでした。。


ここからが問題です。。

やはり4Lに近づくと、お尻から液体がどうしても漏れ出します。。

もう、体が受け付けないんです。。


一生懸命、お尻の穴を閉じようとしても、注入するとその半分は漏れ出します。。


どうしよう。。このままじゃ、お仕置きされちゃぅ。。


そこで、考えました。。

チューブを刺した状態で、ポンプ式のアナルプラグも同時に挿入し、空気を入れ膨らませます。。

ポンプが膨らむと排泄感が強まり苦しいのですが、漏れることはなくなり、同時にお湯もどんどん入っていきます。。

これで、完全に浣腸液を無制限に受け入れる浣腸奴隷の誕生です。。


ただ、同時に恐怖感が募ってきました。。逃げられない。。。。。!



自然と手は浣腸液を注入していきます。。。

4Lを終え、最後の2Lを用意し、未知の領域へ突入します。。


もう、アナルの感覚がありません。。ただ、ひたすらお腹が痛く、、圧迫感でお腹が破裂しそうです。。

ぎゅるるるるるぅぅ!ぐぼっ!ゴボゴボゴボゴボ!!!

お腹がすごい悲鳴を上げています。。

それでも、休むことなく、挿入を続けていると、5Lを超えたころでしょうか。。



急に始まりました。。。嘔吐感です。。。;_;


浣腸液が胃に達してしまったのがわかります。。


おぇっ、、おぇぇぇぇえええ、、、!!


一気に口から汚物が流れでました。。!


1回プッシュすると、ほぼ同じ量が口から流れ出ます。。もう、、、体が限界です。。

涙と鼻水、、それに嘔吐、、

最初は胃の中のものが出ていましたが、、、途中から透明の液体だけが流れ出ます。。


もう、半分パニック状態で、、、まさに地獄絵図です。。


体中が震え、目から鼻から、、口から、、おしっこまでが垂れ流し状態。。


液体が出ないのはお尻の穴だけ。。

でも、そこは塞がれ、、、逆に液体がどんどん注入されていく、、、、、、まるで拷問。。



結局そのまま、全部挿入しましたが、、、5Lから先は全て口から出た気がします。。

途中何度も、喉から出てくる水を口で含み、胃に戻しましたが、、、その倍の量がこみ上げてきて、結局全部出してしまうんです。。



ここから、3時間、、ブログのほうには途中途中で報告しろ、、、とありましたが、、無理です。。


お腹は、胸の辺りから膨らんでいて、下腹部は妊娠状態。。


手足が激しく震え、、お風呂場から1歩も動くことができません。。


常に声にならない声が出続け、、ぐぅぅうぐぐぐぐうううとうなるだけ、、

とにかく、3時間、我慢しないと、、、


苦しさを紛らわすため、お湯のない浴槽に入り、手足を折り、、蓋を閉める。。

真っ暗な世界で、ただ1人、、6Lのお湯を体に流し込んだ状態で出したくても出せない。。便器奴隷。。。。。。。。


どれくらい時間が経ったでしょうか、、


おしっこは常に出続けますが、体は徐々に落ち着いていきます。。

やがて、、幻聴が聞こえだします。。


「朝日が出たら、終わりだ!クソ豚!ははっ!!おもしれー!それまで、プラグ抜くんじゃねーぞ?」




「お前は主のための人体実験用の道具だ!お前に意思なんてねーんだよ!?言われた通りにやれ!いいな!???出来なかったらぶっ殺すぞ?」


本当にこういう幻聴が聞こえるんです。。

そして、怖くて、、、朝日が出るまでこの状態を続けないと、、ご主人様方にご納得していただけない。。。


でも、お腹が痛くて、つらくて、、!おしっこは常に垂れ流し、、

排泄感で、お尻をぐぐっと押し出し続ける、、でも、出ない。。。


無言になることなんてない、、ずっと、うなり続けてる、、


お許し下さい、ご主人さま、、うんち、、、うんち、出させて下さい!!;_; ご主人さまぁぁ!。。。




時間の経過がわかりません。。気付けば号泣していました。。


わんわん声を出して、泣いています。。


泣きだしたのも覚えていないくらい、、意識が遠のいていたんです。。


そして、何故か謝っていました。。

ごめんなさい。。ごめんなさい。。



やがて外が明るくなり、その場でプラグから空気を抜きました。。

ブシュッ!。。ブシューーーーーーーーーーー!!!!!!

浴槽に一気に、、まるでダムの水が放出されるときのように、、一気に、、


同時に、声も絶頂を迎えます。。!あっ、あぁぁぁ!!あぁああああっ!!



そして、驚きました。。。出すときのあまりの気持ちよさに、、思わず、、


「あっ、、逝くっ!いくいく!! いっちゃうよぉぉぉ!!!」



お尻から大量の水を噴出しながら、思わず逝ってしまいました。。



そのあと、しばらく、、糞まみれの浴槽から出ることができませんでした。。




悟さま、、ご命令、有難うございました。。

12時間近く経った今でも、、放心状態です。。公衆便器奴隷 真希より

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

命令 浣腸4Lしてカエル腹になれ

続けて実行させていただきました。。

11 タカ様より

とりあえず、浣腸4Lでカエル腹を披露して欲しいんですけど。



2日午前3時より、実行させていただきました。

お浣腸4L。。。過去に経験のない量でした。。


でも、、、掲示板のご主人様方のご命令には、どんなことがあっても従います。





最初にお風呂場へ行き、シャワーを使って1度腸内を綺麗にするところからスタートさせていただきました。。

過去にあるマスター様が、「2L以上の大量浣腸は、小腸へ逆流していくため、大腸内は綺麗にしておく必要がある」と言っていたのを思い出したからです。。


シャワーを使って、お浣腸し、そのままトイレで一気に出します。。

これを3回繰り返しました。。

これだけでも、結構苦しいんですよね。。

3回目の噴出で、色は茶色から透明へと変わっていました。。





それでは、ご命令を実行です。。





やる前に、タカ様にお願いしました。。

4L入ったら、、褒めてくださいね。。。




まず、お風呂場で洗面器を用意し、空の2Lのペットボトルにぬるま湯を入れそこに注ぎます。。

洗面器は2Lで、ほぼ満タンになってしまいました。。。


そして、ポンプを使って、アナルから挿入していきます。。


ジュウウ、、ジュウウッ、、


不気味な鈍い音と共に、私の体内に大量の液体が注ぎ込まれていきます。。。


どのくらいの時間が経過したのでしょうか、、

お湯はなくなりました。。

過去に何度も2L入れたまま、野外へ連れ出されているからでしょうか。。
お腹は張っていますが、不思議と平気です。。

私、、ここまで変態になっているんだ。。。

お腹はギュルギュルいっているのですが、もう1度ペットボトルをいっぱいにして、洗面器へ入れました。。




問題はここからです。。


あまり時間が経つとどんどん痛くなるので、一気に注ぎます。。


2回、3回押したころでしょうか、、

ポンプが重くなり始めます。。


もう、入らない。。?


同時に、お腹がかなり痛くなり始めます。。


うぅ。。


でも、止める訳にはいきません。。ご命令です。。





また、ギューっとポンプを押すと、、


あぁ!苦しいっっ!!


アナルとチューブの隙間から、お湯がこぼれてくるんです。。


両膝をついた状態から、態勢を4つんばいに変え、アナルをギュッと閉めます。。


あ、今度は大丈夫、、でも、、苦しいよぉ。。!


何とも言いようのない圧迫感がお腹を襲います。。体は小刻みに震え、我慢しているのがやっとの状態なのですが、、、

さらにお湯を押しこみます。。。




あぁぁぁ、、苦しいぃ。。早く終わって欲しい。。

そう思うようになり始めます。。

洗面器のお湯はあと半分、、3Lが入りきりました。。



お腹を触ると、ぽっこり張っていて、、まるで妊娠しているかのようです。。


あと1L。。。;_;


多分、顔からは表情が消えていたと思います。。

苦しくて、、出したくて、、じっとしているのもつらい状況で、、


無理やりお湯を注ぎ込みます。。




1回注ぐと、お湯がこぼれ出すのが分かります。。

その度に、顔を床につけ、両手でお尻をギュッと潰します。。

1回、、2回、、、3回、、、、、、

もう、自分の意思ではありません。。

主が無理やり注いでいる、、


こう考えないと無理です。。。




そして、いよいよ最後の1回、、、


目をつむって、祈るようにポンプを押しました。。

声が出ます。。その声は、うぅ、ではなく、、


うぐぐぐぐぅぅ、あぐぐぐぐううう、、、、、



チューブを抜き、用意していたポンプで膨らますタイプのアナルプラグを入れ、すぐに膨らませていきます。。

もう、排泄感と圧迫感で、頭の中がぐちゃぐちゃで、、、







こぼれ出るお湯は止まりました。。


4L挿入、、完了です。。





カエル腹とおっしゃっていましたが、、まさにそんな感じです。。

太ったわけではないので、妊婦さんとも違う。。

まさに醜いカエル腹奴隷でした。。



プラグのため、液体が外には出ませんが、、とにかく排泄感が継続して襲ってきます。。


お腹が痛いのに、トイレに行けない時って、波がありますよね。。?
苦しくて限界だけど、これを乗り越えれば、、次の波まで時間がある。。って。


でも、私の場合は、その苦しいときだけ。。。。苦しい時がづっと続いてる。。。!!


出したい、、、出させてくださいっ”!!!!!うんち、、出させて下さいっ””””!!!


お部屋の中で、、祈るように心の中で懇願していました。。。


30分くらい我慢したでしょうか、、時計を見る余裕すらありませんでしたが、おそらくそのぐらい、お部屋の中でもがき苦しんでいたと思います。。立つことはできず、、ただ、寝ながらのたうちまわるだけのカエル腹奴隷。。


もう、これくらいやれば、ご主人様方も満足してくれますよね。。;_;

もう、、、出しても文句言われないですよね。。;_;



その後、私は這うようにしておトイレに向かい、、膨らませていたプラグの空気を抜きました。。

すると、プラグと一緒に大量の水が一気にお便器の中へ放出されます!!

あぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!

気持ちいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃっ!!!!


久しぶりにこんなに気持ちいいと思いました。。

体内のお湯は、その後も勢いよく出続け、気絶しそうでした。。

おしっこも相当出たと思います。。

1度出るのが終わっても、、、また、すぐに大量に出てきます。。


うぅぅ。。

お腹はどんどん小さくなり、、やがて元通りになりました。。


しばらくは放心状態で、、、

気付いた時には、外が明るくなっていました。。。



タカ様、、ご命令、有難う御座いました。。

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる