2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のメール指令 その3

最後に以前からメール管理していただいている邪気さまからです。

普段から奴隷や物よりもさらに下の存在であることを意識させていただいています。









よぅ  ボロ人形


てめーはまだ自分の事を、ただの奴隷だと思ってるんじゃねーよな?


てめーの周りのありとあらゆる物は、お前より上等だ。


椅子、机、便器、糞、ハエ、家畜や他の牝奴隷、 全ての物に「様」をつけろよ? 


朝から晩まで、全ての物に敬意を払え。




椅子様に直接座るなんて無礼な事してねーよな?


外では基本立ちっぱなしでいろ。 


会社でも座るなよ?

もし、デスクワークでどうしても座らなければいけないと言うなら、ケツに5cm以上のプラグをブっ刺した状態で、剣山の上に座れ。




家へ帰った瞬間から4つんばいに変更だ。いいな?



お前の周りの物達は、お前の自由を一番嫌う。   分かるな?




クソするときは、便器様なんて使うなよ? 洗面器様を使わせていただけ。


わざわざボロ人形の汚ねーケツ穴から出てきて下さったうんち様を、まさか便器様に流すなんて無礼な真似してねーよな?おい


全部、自分の胃に収めろよ?

「うんち様、私の胃の中でおくつろぎ下さいませ」  だ。







水を飲むときは、「水様、私の胃に流れ込んで下さいますでしょうか?」   だ。

洗面器にした小便様も同じこと。 




全ての物に10秒以上頭を下げて、声を出して許可を貰え。

「心の中で言いました、」なんて報告したら、3日間、地中に埋めるぞ?









真希<邪気さまの最近のメールで一番マイルド?笑 なメールなのですが、、それなりに厳しいですよね。。


でも、これは普通に実行させていただいています。    ボロ人形奴隷 真希より。

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる