2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールでのご調教12月

2013年もそろそろ終わりますね。。






追加のご命令です。


鬼山さまより。






なかなかやってないみたいだけど命令出しとく


毎日のオシッコを15日分、ペットボトルに溜めておく
たくさん溜まるように水分摂取多めに


最後の5日はうんこも保存



たくさん溜まったらまず小便全て浣腸して栓して1時間我慢
大きな容器に全て排泄

そのうんこ混じりの小便を完飲してお腹ぱんぱんにして
5日溜めたうんこも完食



できたら巨大ディルド〈20センチ以上〉を用意して
根本までセルフイラマ
一切手加減なしに喉奥まで全てぶち込みながら容器にゲロ吐け
これは2時間以上かけて胃の中をからにしろ


ディルドはご主人様の臭いチンコだと思って
心を込めてイラマ奉仕するように
喉奥を破壊するつもりでひたすらハードピストンして
奥まで入れっぱなしの呼吸制御も行うように


お前の喉まんこの安全よりもご主人様のディルドが気持ち良くなることを優先しろよ


全て吐き出したら、うんこと小便のゲロを全て浣腸
また1時間我慢して容器に全て排泄


それを全部飲み干してまたディルドで1時間かけて容器に吐き出す

また全部飲み干したらお前の身体で全て消化吸収させて終わり
最下層クソ便器なら楽勝だと思うけど

物足りなかったら乳首とクリに事務用のハードクリップ付けたままやっていいよ

せっかく命令してやったんだかや必ず実行して報告しろ





難易度AAAです。

鬼山さまのご命令も手加減ありませんね。。

でも、私はご主人様方の単なる人体実験奴隷。

必ず実行してご報告致します。泣  





主の喜びは奴隷の喜び。。真希より

秋のメール指令 その2

 続けてご紹介します。 ご依頼人様は不明です。





近所の公園などのなるべく汚い公衆便所を探して男子トイレに入る。

全裸になって小便器に顔を突っ込み舌でくまなくお掃除。
黄ばみや、小便が溜まる異臭のする場所を徹底的に舌や歯で舐め取り汚れは全て飲み込むように。
尿が溜まっていたらそれも飲み干しなさい。



最低30分はかけて掃除し、
綺麗になったら次の小便器も同様に完璧に舌でピカピカに磨く。
このとき常に片手でまんこを激しく刺激しなさい。バイブがあればそれを使ってなるべく乱暴にまんこが壊れるくらいに。
便所掃除は快感だと脳に刻み込めたら、次は床を全て舌掃除。これも30分かけて。
おわったら床に小便をし全て綺麗に舐め取る。


最後に大便器の掃除。

なるべくうんこカスやうんこがへばりついてる便器を選んでおくように。
舌と歯で誰のものかもわからない不潔なうんこカスを完全に綺麗に舐め取りなさい。
もちろん舐め取ったものは全て飲み込むように。



大便器も全て綺麗にできたら、そこで脱糞。

出なければ浣腸で。
当然出した臭いうんこはマキが責任をもって完食しなさい
まんこへの乱暴な刺激も常に忘れないように。


汚れた臭い公衆便所を完全にマキの舌と歯と胃でクリーニングできたら帰ってよし。

時間は人が来なくなる夜中で、3時間以上かけて必ず実行するように。


小便器と大便器の汚れは少しでも残したら罰としてクリトリスに針を10回貫通させなさい

とにかく不潔な公衆便所を探して遂行しなさい。


報告待ってる



真希<このようなご命令は実は良く来るんです。。

不潔極まりない行為なので、ご主人様方の周りの奴隷さんには病気の事を考えると命令できない。。

かといって、掲示板等で命令しても実行してくれる奴隷が見つからない。。

だから、真希にやらせよう。。って。


本当にうれしいです。。



とにかく不潔な公衆トイレ。。 ありますよね。。



3時間、男子トイレで全裸になって片手でおまんこを激しく刺激しながら舌でお掃除。。大のほうに鍵を掛けてしまえば可能かもですけど、、



東京でいい場所があるなら、教えていただけると嬉しいです。。  難易度は 場所があればAです。 多分、クリトリスに針を刺すことはしなくて平気だと。。




秋のメール指令

変態公衆便器奴隷マキのご主人様方。。。

お久しぶりで御座います。真希です。


2013年に入ってから、急に忙しくなってしまいました。。

今のお仕事は続けたい。。。


でも、ご主人様方からのご命令も全部実行しないと。。。


そんな状況がもう少し続きそうです。ごめんなさい。。。




メールに来たご命令を紹介させていただきます。。


理解が難しいメールは割愛させていただきます。







たまさまより




面白いことしてますね?

汚い奴隷さんにこの命令できるかな?


道に落ちている犬の糞をバケツがいっぱいになるまで集めて、自分のマンコとアナルに入れなさい。

その状態で公衆便所の小便器にマングリ返しの格好でマンコとアナルをクスコか、漏斗で開き最低15人に小便か糞か生ゴミを入れてもらうか朝になるまで待機すること

報告は1人ごとに今の自分の気持ちとゴミ穴の状態を報告しなさい。




真希<楽しそうなご命令ですね。。  犬のうんちのほうは可能ですが、公衆トイレのご命令が難関です。このレベルまで1人で出来るようになるのが目標ですが。。。今はまだ主が近くにいてくれないと、警察の方に見つかるんじゃないかって怖さで無理だと思います。
難易度SSSです。ごめんなさい。。






南瓜さまより


100円ショップでクエン酸一袋買ってきなさい4リットルのお湯に溶かして全部浣腸しなさいお腹熱くなるから栓をしてそのまま2時間我慢しなさい 。  


バナナ1本アナルにいれっぱなしにして三日間そのまま


爆竹をアナルに入れて火をつけなさい。



真希<もっとたくさんご命令があったのですが、意味が分からないものが多いので、3つだけ。。ごめんなさい。

クエン酸?ですか。。 普通に4Lのお湯を2時間もかなりきついと思いますが、クエン酸を入れたらどうなるのでしょうか。。?

難易度 不明です。。


バナナ1本をアナルにいれっぱなしで3日間ですね。。  頑張ります。 難易度 B くらいで。


爆竹をアナルに。。  怖いですね。。

火をつけなさい。だけなので、火をつけたらすぐに取ればいいのでしょうが。。。もし取れなかったら爆発ですね 汗。。


難易度 BBです。



                

動物園で脱糞。。その後自宅で脱糞変態行為。。

14 LXさまのご命令

天候の良い日に、動物園に行きなさい。そこには、マキと同じような本能のままに過ごす動物が人目に晒されています。その中で、マキは人間ではなく、檻やフェンスの向こう側にいる動物と同じ存在だという意識を持ちなさい。そして、動物と同じだと感じ得れたとき、人影のまばらな場所で、脱糞、放尿して、拭かずに、そのまま、付近を歩いて、「私は猿や豚と同じ、お尻を穢したままのメスです」とつぶやきなさい。その後、帰宅して、穢れた陰部を鏡で見ながら、よく洗いなさい。

さらに、室内で鏡の上にまたがって、オナニーしながら、脱糞するところを見て、自分は豚のよな家畜と同じだと実感し、脱糞した汚物を見つめながら、その惨めさの中に自分を堕落させなさい。

この命令実行の際には、予め、線維質の食物を多めに取り、納豆、牛乳やヨーグルトも摂取しなさい。自然排便を求めますが、必要に応じてイチジク浣腸などの使用を許可します。




さっきのドキドキが冷めないまま、上野動物園に歩いて向かいます。。


お浣腸はまだ出していないので、早く動物園で出したい気持ちでいっぱいでした。。


上野動物園は、裏門?からの入場でした。。

入ってすぐにフラミンゴが見え、右に蛇やトカゲなどの気持ち悪い動物がいるみたいです。。


ついさっきまで、暗くて臭い映画館の中で3人の男性にレイプされた、その格好のまま、家族連れの行きかう動物園へ。。

なんか、雰囲気が平和で、、、それがまた惨め。。

おちん○んの感覚が残る口ま○こ、、拳まで入れられたあそこの感覚、、ノーブラノーパンで、お浣腸が入ったままのお便器。。
その隣では、子供たちが無邪気にはしゃいでいます。。。


うんち。。。しなきゃ。。。


場所はすぐに見つかりました。。

左側の奥に、見つかりづらい場所があります。。


そこで、ワンピをまくりあげ、うっ!!と力を入れて一気に放出します。。


跳ねて、おしりについてしまいましたが、、拭くことは許されていません。


そのまま、ワンピを戻し、すこし、動物を見て回ります。。

「私は猿や豚と同じ、お尻を穢したままのメスです。。。」つぶやきました。。


そのまま、臭いが気になりましたが、電車で自宅に帰ります。

到着は14時半。。電車内では確実にうんちの臭いがしていました。。

他の人にはバレていなかったのでしょうか。。?わかりません。。

その後、29ナオキさまのご命令を同時に実行です。

家に帰り、パンティを履き直して脱糞し、糞がこんもり詰まったパンティを顔面に被ってマンズリしました。。
「ウンコ素敵サイコー!糞でイクっ脱糞しながらイクーっ!」など、下品でありえない言葉を叫び、オナニーしました。
その後、鏡の上にまたがって、さらにオナニーしながら、脱糞するところを見て、自分は豚のような家畜と同じだと実感し、脱糞した汚物を見つめながら、その惨めさの中に自分を堕落しました。


顔も体も、お部屋の中も、、、うんちだらけで、、、


幸せな1日でした。。       汚物便器奴隷 真希より

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

ご命令 ゴミになれ。。

実行しましたので、ご報告します。

10 LXさまより

家の中で、紙などのゴミと一緒に、全裸になってポリ袋に入って(息が出来るようにして)、ゴミのような存在である自覚を体感しなさい。


2日深夜1時15分から実行しました。

ゴミ袋は45Lのものしかなく、全裸になり入ると、首から上が出た状態でした。。

その後、用意していたお部屋のゴミを全て隙間に入れ(生ゴミも含め)体育座りの状態でじっとしていました。。。

私はゴミ。。


2,3日溜まった生ごみの匂いは、卵と魚と野菜を腐らせたような腐乱臭。。

「家畜でもこんな匂いは避けるんだろうな。。」


普通の人は、今温かく気持ちいいお布団で寝ている中、、私はゴミと一緒に捨てられている。。そう思うと、あそこが濡れていくのがわかります。。


時間が経過するごとに、私の中での被虐妄想がどんどん広がりました。。

このまま、首まで無理やり入れられ、窮屈な状態で袋を閉じられたら。。

あるいは、首の部分で閉められ、顔を主のやりたい放題使われたら。。

このまま、ゴミ収集所に捨てられ、朝誰かに見られたら。。


1時間後、私はゴミ女から解放されました。。

体から腐乱臭が立ち込め、、袋の中に捨てられているゴミと何も変わらない自分がそこにいました。。

惨めで情けなくて、、とても幸せな気持ちになりました。。。。



LXさま、ご命令有難うございました。。

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる