2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MDS Members Blog 更新です



マニアック?な内容ですが、このブログが何故出来たかがなんとなくわかります。

ご興味ある方だけどうぞ^^;

http://maxisruno.blog42.fc2.com/

普通にチャットしたいのに・・

こんにちは。皆さまの人体実験公衆便器、 真希です。




すごい雪でしたね。。




今日は、軽くチャットで虐められてみよっかな。。と思ってとある2ショットにいったのですが、、

結局後半からマスター様豹変・・・





部屋のエアコン切れ→全裸になれ→冷水シャワー浴びてこい→そのままベランダへ出て雪取ってこい→その雪をお○んこへ入れろ→(体がガクガク震えて唇真っ青になってるのに・・)シャワーで冷水浣腸して、ポットに出せ→小便もポットに全部出せ→電源入れて沸騰させろ→異臭がスゴイ→(寒くて臭くて悲しくて号泣してしまうと。。)寒いか?じゃあ、マグカップに中身注いで、全部飲め→ え?・・・・








結局、いつも最後はボロ人形に。。。でも、粗末は扱いは、本当に嬉しいです。











そろそろ、ここのブログ名、変えよっかな・・

いい名前あれば募集させていただきますので、お願いします。 それでは。

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

ボロ人形 真希の最近

数日前、こんなコメントをいただきました。

いつになったら実行すんだよクソ便器。募集だけかけてご主人様達をバカにしてんのか?




今日、見たのですが、思わず、土下座して頭を床につけ、申し訳御座いません!と10回叫んでしまいました。。

本当に申し訳ございません。。。





最近の状況をご報告致します。


実は、昨年の11月中旬から先週までの2ヶ月ちょっと。
諸事情で、こちらのブログで出会ったJ様の別宅で飼われていました。。汗


諸事情を理解してくださったJ様のご好意に感謝です。。命令に拒否しないことが条件でしたが・・

11月末にようやく元主人との離婚が成立。
12月上旬に退社。
先週の3連休で、引っ越して現在の新居へ。J様の奥様にもバレずに済みました。。



全ては夫のストーカー行為をかわすため。。





J様からは、毎日、「お前は皆様の鬼畜なご命令にお応えすることでしか幸せを感じられないボロ人形なんだ」と言い聞かされ、一線を越える訓練を永遠されてきました。。





まだまだご主人さま方の理想通りの奴隷とまではいきませんが、、ようやく本物の公衆便器生活がスタートできそうです。

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる