2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロ人形 真希の最近

数日前、こんなコメントをいただきました。

いつになったら実行すんだよクソ便器。募集だけかけてご主人様達をバカにしてんのか?




今日、見たのですが、思わず、土下座して頭を床につけ、申し訳御座いません!と10回叫んでしまいました。。

本当に申し訳ございません。。。





最近の状況をご報告致します。


実は、昨年の11月中旬から先週までの2ヶ月ちょっと。
諸事情で、こちらのブログで出会ったJ様の別宅で飼われていました。。汗


諸事情を理解してくださったJ様のご好意に感謝です。。命令に拒否しないことが条件でしたが・・

11月末にようやく元主人との離婚が成立。
12月上旬に退社。
先週の3連休で、引っ越して現在の新居へ。J様の奥様にもバレずに済みました。。



全ては夫のストーカー行為をかわすため。。





J様からは、毎日、「お前は皆様の鬼畜なご命令にお応えすることでしか幸せを感じられないボロ人形なんだ」と言い聞かされ、一線を越える訓練を永遠されてきました。。





まだまだご主人さま方の理想通りの奴隷とまではいきませんが、、ようやく本物の公衆便器生活がスタートできそうです。

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。 私の体が破壊されようとも、ご命令を実行し続けます。。 ボロ人形真希より

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

メールでのご調教12月

2013年もそろそろ終わりますね。。






追加のご命令です。


鬼山さまより。






なかなかやってないみたいだけど命令出しとく


毎日のオシッコを15日分、ペットボトルに溜めておく
たくさん溜まるように水分摂取多めに


最後の5日はうんこも保存



たくさん溜まったらまず小便全て浣腸して栓して1時間我慢
大きな容器に全て排泄

そのうんこ混じりの小便を完飲してお腹ぱんぱんにして
5日溜めたうんこも完食



できたら巨大ディルド〈20センチ以上〉を用意して
根本までセルフイラマ
一切手加減なしに喉奥まで全てぶち込みながら容器にゲロ吐け
これは2時間以上かけて胃の中をからにしろ


ディルドはご主人様の臭いチンコだと思って
心を込めてイラマ奉仕するように
喉奥を破壊するつもりでひたすらハードピストンして
奥まで入れっぱなしの呼吸制御も行うように


お前の喉まんこの安全よりもご主人様のディルドが気持ち良くなることを優先しろよ


全て吐き出したら、うんこと小便のゲロを全て浣腸
また1時間我慢して容器に全て排泄


それを全部飲み干してまたディルドで1時間かけて容器に吐き出す

また全部飲み干したらお前の身体で全て消化吸収させて終わり
最下層クソ便器なら楽勝だと思うけど

物足りなかったら乳首とクリに事務用のハードクリップ付けたままやっていいよ

せっかく命令してやったんだかや必ず実行して報告しろ





難易度AAAです。

鬼山さまのご命令も手加減ありませんね。。

でも、私はご主人様方の単なる人体実験奴隷。

必ず実行してご報告致します。泣  





主の喜びは奴隷の喜び。。真希より

秋のメール指令 その3

最後に以前からメール管理していただいている邪気さまからです。

普段から奴隷や物よりもさらに下の存在であることを意識させていただいています。









よぅ  ボロ人形


てめーはまだ自分の事を、ただの奴隷だと思ってるんじゃねーよな?


てめーの周りのありとあらゆる物は、お前より上等だ。


椅子、机、便器、糞、ハエ、家畜や他の牝奴隷、 全ての物に「様」をつけろよ? 


朝から晩まで、全ての物に敬意を払え。




椅子様に直接座るなんて無礼な事してねーよな?


外では基本立ちっぱなしでいろ。 


会社でも座るなよ?

もし、デスクワークでどうしても座らなければいけないと言うなら、ケツに5cm以上のプラグをブっ刺した状態で、剣山の上に座れ。




家へ帰った瞬間から4つんばいに変更だ。いいな?



お前の周りの物達は、お前の自由を一番嫌う。   分かるな?




クソするときは、便器様なんて使うなよ? 洗面器様を使わせていただけ。


わざわざボロ人形の汚ねーケツ穴から出てきて下さったうんち様を、まさか便器様に流すなんて無礼な真似してねーよな?おい


全部、自分の胃に収めろよ?

「うんち様、私の胃の中でおくつろぎ下さいませ」  だ。







水を飲むときは、「水様、私の胃に流れ込んで下さいますでしょうか?」   だ。

洗面器にした小便様も同じこと。 




全ての物に10秒以上頭を下げて、声を出して許可を貰え。

「心の中で言いました、」なんて報告したら、3日間、地中に埋めるぞ?









真希<邪気さまの最近のメールで一番マイルド?笑 なメールなのですが、、それなりに厳しいですよね。。


でも、これは普通に実行させていただいています。    ボロ人形奴隷 真希より。

秋のメール指令 その2

 続けてご紹介します。 ご依頼人様は不明です。





近所の公園などのなるべく汚い公衆便所を探して男子トイレに入る。

全裸になって小便器に顔を突っ込み舌でくまなくお掃除。
黄ばみや、小便が溜まる異臭のする場所を徹底的に舌や歯で舐め取り汚れは全て飲み込むように。
尿が溜まっていたらそれも飲み干しなさい。



最低30分はかけて掃除し、
綺麗になったら次の小便器も同様に完璧に舌でピカピカに磨く。
このとき常に片手でまんこを激しく刺激しなさい。バイブがあればそれを使ってなるべく乱暴にまんこが壊れるくらいに。
便所掃除は快感だと脳に刻み込めたら、次は床を全て舌掃除。これも30分かけて。
おわったら床に小便をし全て綺麗に舐め取る。


最後に大便器の掃除。

なるべくうんこカスやうんこがへばりついてる便器を選んでおくように。
舌と歯で誰のものかもわからない不潔なうんこカスを完全に綺麗に舐め取りなさい。
もちろん舐め取ったものは全て飲み込むように。



大便器も全て綺麗にできたら、そこで脱糞。

出なければ浣腸で。
当然出した臭いうんこはマキが責任をもって完食しなさい
まんこへの乱暴な刺激も常に忘れないように。


汚れた臭い公衆便所を完全にマキの舌と歯と胃でクリーニングできたら帰ってよし。

時間は人が来なくなる夜中で、3時間以上かけて必ず実行するように。


小便器と大便器の汚れは少しでも残したら罰としてクリトリスに針を10回貫通させなさい

とにかく不潔な公衆便所を探して遂行しなさい。


報告待ってる



真希<このようなご命令は実は良く来るんです。。

不潔極まりない行為なので、ご主人様方の周りの奴隷さんには病気の事を考えると命令できない。。

かといって、掲示板等で命令しても実行してくれる奴隷が見つからない。。

だから、真希にやらせよう。。って。


本当にうれしいです。。



とにかく不潔な公衆トイレ。。 ありますよね。。



3時間、男子トイレで全裸になって片手でおまんこを激しく刺激しながら舌でお掃除。。大のほうに鍵を掛けてしまえば可能かもですけど、、



東京でいい場所があるなら、教えていただけると嬉しいです。。  難易度は 場所があればAです。 多分、クリトリスに針を刺すことはしなくて平気だと。。




プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる