2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命令 浣腸4Lしてカエル腹になれ

続けて実行させていただきました。。

11 タカ様より

とりあえず、浣腸4Lでカエル腹を披露して欲しいんですけど。



2日午前3時より、実行させていただきました。

お浣腸4L。。。過去に経験のない量でした。。


でも、、、掲示板のご主人様方のご命令には、どんなことがあっても従います。





最初にお風呂場へ行き、シャワーを使って1度腸内を綺麗にするところからスタートさせていただきました。。

過去にあるマスター様が、「2L以上の大量浣腸は、小腸へ逆流していくため、大腸内は綺麗にしておく必要がある」と言っていたのを思い出したからです。。


シャワーを使って、お浣腸し、そのままトイレで一気に出します。。

これを3回繰り返しました。。

これだけでも、結構苦しいんですよね。。

3回目の噴出で、色は茶色から透明へと変わっていました。。





それでは、ご命令を実行です。。





やる前に、タカ様にお願いしました。。

4L入ったら、、褒めてくださいね。。。




まず、お風呂場で洗面器を用意し、空の2Lのペットボトルにぬるま湯を入れそこに注ぎます。。

洗面器は2Lで、ほぼ満タンになってしまいました。。。


そして、ポンプを使って、アナルから挿入していきます。。


ジュウウ、、ジュウウッ、、


不気味な鈍い音と共に、私の体内に大量の液体が注ぎ込まれていきます。。。


どのくらいの時間が経過したのでしょうか、、

お湯はなくなりました。。

過去に何度も2L入れたまま、野外へ連れ出されているからでしょうか。。
お腹は張っていますが、不思議と平気です。。

私、、ここまで変態になっているんだ。。。

お腹はギュルギュルいっているのですが、もう1度ペットボトルをいっぱいにして、洗面器へ入れました。。




問題はここからです。。


あまり時間が経つとどんどん痛くなるので、一気に注ぎます。。


2回、3回押したころでしょうか、、

ポンプが重くなり始めます。。


もう、入らない。。?


同時に、お腹がかなり痛くなり始めます。。


うぅ。。


でも、止める訳にはいきません。。ご命令です。。





また、ギューっとポンプを押すと、、


あぁ!苦しいっっ!!


アナルとチューブの隙間から、お湯がこぼれてくるんです。。


両膝をついた状態から、態勢を4つんばいに変え、アナルをギュッと閉めます。。


あ、今度は大丈夫、、でも、、苦しいよぉ。。!


何とも言いようのない圧迫感がお腹を襲います。。体は小刻みに震え、我慢しているのがやっとの状態なのですが、、、

さらにお湯を押しこみます。。。




あぁぁぁ、、苦しいぃ。。早く終わって欲しい。。

そう思うようになり始めます。。

洗面器のお湯はあと半分、、3Lが入りきりました。。



お腹を触ると、ぽっこり張っていて、、まるで妊娠しているかのようです。。


あと1L。。。;_;


多分、顔からは表情が消えていたと思います。。

苦しくて、、出したくて、、じっとしているのもつらい状況で、、


無理やりお湯を注ぎ込みます。。




1回注ぐと、お湯がこぼれ出すのが分かります。。

その度に、顔を床につけ、両手でお尻をギュッと潰します。。

1回、、2回、、、3回、、、、、、

もう、自分の意思ではありません。。

主が無理やり注いでいる、、


こう考えないと無理です。。。




そして、いよいよ最後の1回、、、


目をつむって、祈るようにポンプを押しました。。

声が出ます。。その声は、うぅ、ではなく、、


うぐぐぐぐぅぅ、あぐぐぐぐううう、、、、、



チューブを抜き、用意していたポンプで膨らますタイプのアナルプラグを入れ、すぐに膨らませていきます。。

もう、排泄感と圧迫感で、頭の中がぐちゃぐちゃで、、、







こぼれ出るお湯は止まりました。。


4L挿入、、完了です。。





カエル腹とおっしゃっていましたが、、まさにそんな感じです。。

太ったわけではないので、妊婦さんとも違う。。

まさに醜いカエル腹奴隷でした。。



プラグのため、液体が外には出ませんが、、とにかく排泄感が継続して襲ってきます。。


お腹が痛いのに、トイレに行けない時って、波がありますよね。。?
苦しくて限界だけど、これを乗り越えれば、、次の波まで時間がある。。って。


でも、私の場合は、その苦しいときだけ。。。。苦しい時がづっと続いてる。。。!!


出したい、、、出させてくださいっ”!!!!!うんち、、出させて下さいっ””””!!!


お部屋の中で、、祈るように心の中で懇願していました。。。


30分くらい我慢したでしょうか、、時計を見る余裕すらありませんでしたが、おそらくそのぐらい、お部屋の中でもがき苦しんでいたと思います。。立つことはできず、、ただ、寝ながらのたうちまわるだけのカエル腹奴隷。。


もう、これくらいやれば、ご主人様方も満足してくれますよね。。;_;

もう、、、出しても文句言われないですよね。。;_;



その後、私は這うようにしておトイレに向かい、、膨らませていたプラグの空気を抜きました。。

すると、プラグと一緒に大量の水が一気にお便器の中へ放出されます!!

あぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!

気持ちいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃっ!!!!


久しぶりにこんなに気持ちいいと思いました。。

体内のお湯は、その後も勢いよく出続け、気絶しそうでした。。

おしっこも相当出たと思います。。

1度出るのが終わっても、、、また、すぐに大量に出てきます。。


うぅぅ。。

お腹はどんどん小さくなり、、やがて元通りになりました。。


しばらくは放心状態で、、、

気付いた時には、外が明るくなっていました。。。



タカ様、、ご命令、有難う御座いました。。

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とっても良く頑張ったね!でも、、我慢が足りないな!

有難うございます。

ちなみに、今日1日、っていうか今も下痢状態です^^;;

No title

下痢が続くと体力が消耗してしまいますので、じゃあ、ビオフェルミンやエビオスを飲むと良いですよ。大量浣腸の後遺症で腸内細菌をかなり流し出したので、乳酸菌を増やすようにすると、下痢を改善できます。お大事になさってください。大切な女性ですから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる