2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壮大なスケールのご命令。。。

マキに命令します。
天候の良い日に、動物園に行きなさい。そこには、マキと同じような本能のままに過ごす動物が人目に晒されています。その中で、マキは人間ではなく、檻やフェンスの向こう側にいる動物と同じ存在だという意識を持ちなさい。そして、動物と同じだと感じ得れたとき、人影のまばらな場所で、脱糞、放尿して、拭かずに、そのまま、付近を歩いて、「私は猿や豚と同じ、お尻を穢したままのメスです」とつぶやきなさい。その後、帰宅して、穢れた陰部を鏡で見ながら、よく洗いなさい。

さらに、室内で鏡の上にまたがって、オナニーしながら、脱糞するところを見て、自分は豚のよな家畜と同じだと実感し、脱糞した汚物を見つめながら、その惨めさの中に自分を堕落させなさい。

この命令実行の際には、予め、線維質の食物を多めに取り、納豆、牛乳やヨーグルトも摂取しなさい。自然排便を求めますが、必要に応じてイチジク浣腸などの使用を許可します。

上野動物園、それから、多摩動物公園が都内では適するかなと思います。本当は、豚や鶏などの農場施設があればいいのですけど、不案内ですので、動物園を提案しました。なお、ネットで調べたら、下記のURLで都内にある動物園が検索できました。適する場所を選び、一度、下見をすると良いでしょう。
http://park.tachikawaonline.jp/zoo/

テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる