2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のご命令と実行 その①

ご命令を必ず実行します。 最新投稿日時 - 2012/06/16 09:42
マキ2012/04/22 20:58

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

精神を破壊しようとしても、肉体の限界を超えさせようとしても、、、
ことごとく耐え、実行してしまうのが私です。

25歳ですが、主婦です。離婚は秒読みですが・・・














1:ヒロ2012 04/22 21:25

■男性 ■30才?35才 ■関東 

[ 編集 ]

>>0

壊れるような調教してあげますよ。
マキさん

全裸で正座して、火のついたろうそくを口にくわえ、15分堪えてみてください。














2:比留魔2012 04/22 21:26

■男性 ■40代 ■東北 

[ 編集 ]

こんばんは。乳首引っ張って!














3:御津2012 04/22 22:51

■男性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

まずは、自身のプロフィールを報告しなさい。
身長・体重・3サイズ・過去(現在)の性癖。

主婦であり、離婚が秒読みだというが家に旦那は居るのか?













4:kazu2012 04/23 00:15

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

まずは明日一日ノーパンノーブラでいなさい。

















5:マキ2012 04/23 02:49

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

1つずつ実行してまいります。。。
お返事が遅くなりますが、必ず実行した後ご報告することをお約束しますね。
















6:たか2012 04/24 01:48

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

コンビニのトイレで、いちじく浣腸を3本指して、30分立ち読みしなさい。
堪えられたら、駐車場にでて、立ったまま外でしなさい。
報告は、レスとメールでしなさい。
mitomito364@gmail.com















7:LX2012 04/25 19:20

■男性 ■50代 ■関西 

[ 編集 ]

マキさん、はじめまして。
なかなか良いM女ですね。精神も肉体もM一辺倒にリニューアルしましょう。
先ずは、離婚して、スッキリとしたほうが良いですよね。
精神的な責めとして、離婚に至った理由を明らかに告白してください。
そこに、マキさんのMが影響したことはありましたか?
結婚によってマキさんのMな性を満たされていましたか?
SMの経験について、印象に残ったプレイは何ですか?
自分を愚かだと感じるのは、どのようなときですか?

興味があれば、お話してください。














8:マキ2012 04/30 04:29

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

全裸で正座して、火のついたろうそくを口にくわえ、15分堪えてみてください。

最初のご命令を実行しました。
4月30日。午前2時。

ろうそくは大き目ですが、15分持つか分かりませんでした。。

口に咥えて正座し、火をつけます。。

すぐに腿の上に熱せられたロウが落ちてきました。。。

熱いというより、痛いという感想です。。。
ロウがしたたるごとに、痛さで体を右に左に大きく振ってしまいました。。

10分ほどたつと、腿の痛さは最初より弱まりますが、今度は火が鼻に迫ってきます。。長さは3cmほど。。

顔への熱さは、恐怖へと変わります。。

あと5分、、もつのでしょうか。。。

ご命令なので、途中でやめるわけにもいかず、、上を向いて我慢します。。

すると、最悪の展開に。。。

熱せられたロウが口に垂れてきます。。。


心の中で、「熱い!!」と叫んでしまいました。。

鼻に入るのではないかと必死に頭を振ります。。。

残り1分ですでに長さは2cmを切っています。。

もう、上を向くしかなく、時間の経過もわからなくなっています。

口は完全にロウで塞がれています。。

タイマーの音と共に、私はロウを吐き捨てました。。。

正座の痺れと恐怖感で、、、体の震えはしばらく収まりませんでした。。。


ヒロさま、ご命令、有難うございました。。
















9:マキ2012 04/30 04:37

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

2のご命令は、1の直後に実行しました。

4月30日。午前2時40分です。

こんばんは。乳首引っ張って!



どのようにすればいいか分からず、とりあえず、両方の乳首を両手で引っ張ってみました。。。

ロウがついたままの体でしたので、本当に奴隷になってしまったようで、、、



3分ほど引っ張り続けて終わらせていただきました。。。

乳首が伸びたのが分かります。。。

ヒリヒリ感が消えるまで、時間がかかりました。。。



比留魔さま、有難うございました。。



















10:マキ2012 04/30 04:44

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

3のご命令を実行します。

4月30日 午前4時38分。。。今です。

まずは、自身のプロフィールを報告しなさい。
身長・体重・3サイズ・過去(現在)の性癖。

主婦であり、離婚が秒読みだというが家に旦那は居るのか?

プロフィール 心身共に奴隷です。

162cm、51kg、88 61 87 です。

性癖は、支配される事でしょうか。。

やれと言われた事を、出来ないと嫌悪感になるため、頑張って実行します。。


家に旦那はいますが、不在が多いです。。

今日も出張で家に帰ってきません。。


御津さま、よろしいでしょうか?














11:マキ2012 04/30 04:47

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

4のご命令 まずは明日一日ノーパンノーブラでいなさい。

6のご命令 コンビニのトイレで、いちじく浣腸を3本指して、30分立ち読みしなさい。
堪えられたら、駐車場にでて、立ったまま外でしなさい。
報告は、レスとメールでしなさい。


時間が必要ですので、本日実行させていただきます。。。













12:比留魔2012 04/30 20:02

■男性 ■40代 

[ 編集 ]

実行したんだね。乳首引っ張り
次は乳首に洗濯挟みを挟んで散歩。
他の指示、命令を実行しながら進行形も良し。
















13:マキ2012 04/30 20:56

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

帰宅しました。。

ご報告させていただきます。

まずは、4のご命令です。

ノーパンノーブラ、、
お昼ころに起きましたが、暖かかったので、キャミとジーンズだけを着て掃除やお洗濯をしました。慣れてしまって、あまり気にならなかったです。
6のご命令実行のため、ミニスカートに着替え上にカーディガンを羽織って出かけました。
実は写真も撮ったのですが、、、、ここはどうやってアップするのでしょうか。。?


問題の6のご命令です。。

まず、いちじく浣腸を手に入れなくてはいけません。。

家から2駅目で降りて、駅前の薬局へ。

店内を見て回ると、、ありますね...いちじく浣腸。

大きさも何種類かあるみたいで、どれがいいのか迷いましたが、お店の人に便秘がひどいと言ったら、一番大きなものを紹介してくれました。。。

10個入りを買って、バックに入れ、コンビニへ。

トイレをお借りして、3本入れます。
まず、1本、、不安がよぎります。。
そして、2本。。3本、、、

この後30分滞在することを考え、ゴミはバックの中へ。。

そして、立ち読み開始です。。


こういうときって、ほとんど本の内容って頭に入らないんですね。。

まるで他のお客様とは別世界にいるようで、、、30分は耐えられると思って、外の駐車場を気にして、、、

15分経過です。。急にきました。。


お腹がギュルギュルいいだして、痛みがこみ上げてきました。。

無理かも。。。

20分過ぎには、波を打つような痛みが襲います、、、


限界を迎えましたが、必死で立ち読みのふりをしていました。。

多分、周りの人は、私がブラをしていないことには気づいていたようで、チラチラ見られましたが、まさかお浣腸をしているとは気付いていなかったようです。。
でも、小刻みに体が震え、まっすぐ立てません。。。

もう、限界!!って思ったそのとき、コンビニのトイレに人が。。。

ちょっと!。。

店内で出すわけにいかないし、顔は汗が噴き出てきてるし、、、

30分前だったのですが、あわててお店の外へ飛び出し、コンビニの裏へまわります。。。

駐車場は絶対無理。。!

家族連れまでいましたし、私にはパートナーがいない状況です。。


すぐにコンビニの裏へまわり、スカートをまくって立ったまま排泄です。。。

音がしたのですが、そんなの気にしていられませんでした。。。


拭くものがなく、そのままの状態で自宅に向かいます。。

ノーパンのため、腿をうんちが伝うのがわかり、、、
手で拭きとり、、、舐めました。。。

そうする意外になかったし、、臭いが気になり電車にも乗れなくて、結局歩いて帰りました。。

惨めな1日でした。。。30分我慢できなかったのが、くやしくてくやしくて、、、泣きそうでした。。




















14:マキ2012 04/30 21:25

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

7のご命令です。

精神的な責めとして、離婚に至った理由を明らかに告白してください。

 離婚はまだしておりませんが、私と主人との間の性格的不一致です。。

そこに、マキさんのMが影響したことはありましたか?
 
 全てが、私のマゾ性にあると思います。。主人は優しい人ですから。。

結婚によってマキさんのMな性を満たされていましたか?
 
 満たされていません。主人は私が以前働いていた池袋のSMクラブのカスタ マでした。結婚後は、より激しく主と奴隷の関係になると思っていたのです が、、、逆でした。。

SMの経験について、印象に残ったプレイは何ですか?

 印象に残ったプレイですか、、、
 プレイというか、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、某smサークル の行事で、奴隷養成合宿というものに参加したことがあります。5年も前の ことですけど。。
 最初の1日間だけは、天国でした。美味しい食事に優雅なお部屋・・・
 2日目は、普通に奴隷調教。ここまでが、通常想像できる範囲でしょうか?


 3日目からが地獄です。。
 人としての権利を放棄され、また自分でも意識をなくさないと、、、普通の 人なら発狂したでしょうね。。


 1週間の合宿で自分自身最もきつかったベスト2がこちらです。

 第1位 4日目から6日目の食事があまりにもひどかったです。。。

 第2位 5日目、猛暑の中で1日全身を包むラバースーツ?(目も隠され自分 がどんな状況かわかりません)にくるまれ、マスター様方の人形として生き た日。。。午後、酸素不足で生まれて初めての失神を経験しました。。


自分を愚かだと感じるのは、どのようなときですか?

 何度、奴隷から足を洗おうと思っても、責められているときの幸せを忘れ  られずこの世界に戻ってしまったときです。。


 LM様、精神的な責めを有難う御座います。。



















15:ヒロ2012 04/30 21:29

■男性 ■30才?35才 ■関東 

[ 編集 ]

なかなか従順なメス豚みたいだな。

写真を晒したいならマキ専用の画像掲示板でもたててやろうか?

次の命令を出してやろう。

ローションとコンドーム、ビー玉を用意しろ。

コンドームにビー玉をひとつ入れて縛る。またひとつ入れて縛る。繰り返しながら6つまで入れろ。

ローションを使いながら…二つ入れてひとつ抜くを繰り返して5つまでいれろ。

入れたらそのまま過ごすんだぞ。ローションは持ち歩け。全部引き抜き、また入れる…をできそうな場所で10回。

1ヶ所で1回だからな。場所は10ヶ所探せ。

コンビニのトイレ、スーパーの人気のない売り場、公園の木陰、駐車場の車に隠れて…。

トイレばっかじゃつまらないからな。



















16:ヒロ2012 04/30 21:37

■男性 ■30才?35才 ■関東 

[ 編集 ]

それだけの経験があるなら…クリに糸を縛るくらいは拡張されてるか?

アナルもビー玉じゃなくてアナルパールくらい用意できるか?

自縛はできるか?



















17:くま2012 04/30 22:45

■男性 ■40代 

[ 編集 ]

全裸で乳首クリップか洗濯バサミを挟んで玩具か異物を使い連続で10回イキな! アナルも使ってクリトリス、マンコ、アナルでいくんだよ!



















18:たか2012 04/30 23:05

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

マキ、駄目じゃないか!
30分も我慢できないのか!
報告も、レスとメールしなさいと言ったのに、 どちらもできてないじゃないか!
お仕置きだよ。
今度は、いちじく浣腸4本射しなさい。射したら成人用紙おむつはいて立ち読みしなさい。そのまま立ち読みしながら、30分我慢しなさい。我慢できたら、トイレに行って、紙おむつに出しなさい。
我慢できなかったら、立ち読みしながら、紙おむつにしなさい!
我慢できても、できなくても、紙おむつに出したまま家に帰りなさい!
報告は、レスとメールでしなさい。
mitomito364@gmail.com


















19:kazu2012 05/01 00:03

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

明日はおまんこにきゅうり、アナルににんじんを入れて過ごしなさい。
夕飯にきゅうりとニンジンをだして旦那に食べさせなさい。




















20:天2012 05/01 05:59

■男性 ■30才?35才 

[ 編集 ]

全ての肉穴に限界まで色々な物を詰め込んで漏れないように下着を詰め込んで栓をしなさい。

















21:LX2012 05/01 18:49

■男性 ■50代 ■関西 

[ 編集 ]

>>14  マキへ。よく書いて教えてくれましたね。ありがとう。
マキはマゾが日常の変態女だから、責め続けられないと身体が欲求不満になるのでしょう。
 ただ、奴隷養成合宿と言うのは危険でしたね。死に至る危険性があったと思います。奴隷は生かし活かしてこそ、主は楽しみを満喫できるものです。
 マキのようなマゾ狂いのメス奴隷には、結婚すること自体が間違いですよね。結婚して、夫婦関係になって、結局はノーマルな夫に失望と不満を募らせるだけになったのですから。
 本当だったら、マキは毎日、昼夜を問わず、首輪を嵌められて、檻の中で過ごす奴隷犬のような生活を送りはずかな。そこでは、主の機嫌が悪いだけで叩かれて、責められる怒りの捌け口としての存在、エロマゾになって、淫ら狂いに責められる被虐奴隷としての存在など、マキの生きる価値は、その程度のものだろうな。
 
さて、今回の命令です。
マキが、離婚すると想定したとき、夫への不満赤裸々に正直に書きなさい。離婚理由書を書くつもりで、マキのマゾを満たしてくれない事への不満、怒りをぶつけるように書きなさい。




















22:マキ2012 05/02 00:49

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

たくさんのご命令有難うございます。。
実行不可能なご命令はなさそうですので、すべてこの後のGWで実行し、ご報告させていただくことをお約束致します。。。




















23:やす2012 05/04 17:28

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

①ここに書き込んでいるご主人様一人一人に声を出してご挨拶し、御挨拶が済んだら1本づつ乳房に根元までマチ針を刺しなさい。
②イチジク浣腸後、肛門に250mlペットボトルを突っ込んで、渋谷駅を一周
③家では旦那が居ても裸で過ごす事。(もし旦那が発情してもSEXは禁止)
といあえず3つ


















24:Maki2012 05/05 04:10

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

深夜にいくつか実行させていただきました。。
12のご命令は、5月5日午前1時40分から、2時です。

乳首に洗濯挟みを挟んで散歩。
他の指示、命令を実行しながら進行形も良し。

単独で実行してきました。。

主人が寝たのを見計らって、洗濯バサミを用意しました。。

まっすぐつけると服が盛り上がってしまうので、下から挟むように両方の乳首につけてみました。

時間等のご指定はありませんでしたので、近くのコンビニまで。

最初はそれほど痛くなかったのですが、徐々に痛みが増してきます。

コンビニに入り、ティーズティーを探しますが、、意識は乳首に集中しっぱなしでした。。

小雨の中、歩いてきたので上にウィンドブレーカーを着ていたため、乳首の盛り上がりは店員さんもわからなかったと思うのですが、、、ジンジンとする痛みで、終始前かがみの状態。。

そのまま帰りましたが、最後のほうは麻痺してしまっていました。。

洗濯バサミを取るときが、すごく痛かったです。。。

比留間さま、有難うございました。。



 


















25:マキ2012 05/05 04:15

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

16のご命令に参ります。

ご質問でしょうか。。?


それだけの経験があるなら…クリに糸を縛るくらいは拡張されてるか?

クリトリスを拡張ですか?それは、経験がございません。


アナルもビー玉じゃなくてアナルパールくらい用意できるか?

アナルパールは購入しないといけませんよね。。今はありません。


自縛はできるか?

経験が御座いませんが、自縛のサイトは見たことがあります。


ヒロさま、宜しいでしょうか。。?






















26:マキ2012 05/05 04:46

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

21のご命令を実行致します。

マキが、離婚すると想定したとき、夫への不満赤裸々に正直に書きなさい。離婚理由書を書くつもりで、マキのマゾを満たしてくれない事への不満、怒りをぶつけるように書きなさい。

LXさまのご指示は、本当に当たっているなぁ。。って感じました。
そもそも結婚に向いていないようです。。。

マゾを満たしてくれない不満、怒りを離婚理由書を書くように。との事ですが、、、書いてみます。。

貴方へ。。
結婚前は、本当に怖い人でしたね。。
怖くて怖くて、、1日何度「申し訳ありません!」「2度とご命令を拒否しません」と言ったことでしょうか。。
名前で呼んでいただいた事は一度もなく、いつも「おい、虫!」と呼んで下さいましたね。。
無茶な命令をくださり、、つらくて泣きじゃくっても、貴方は罵声を浴びせ続け、時には暴力を持って私へのご命令を完結させて下さいました。。
当時、下着は1枚もありませんでしたよね。。服も靴も全て貴方がご購入下さいました。。
おかげで、仲のいい友達と会うときまで、露出狂のような格好をさせられて、、次第に友人も減っていって。。。
生活の全てが貴方に支配される、、、

、、、そんな生活が幸せでした。。。




なのに、今は、、、
全てが逆になりましたよね。。

世間体を気にして、人の目ばかり気にして、、

肌を露出する服を着るなとか、、男に色目使うな、、とか。。
隣の部屋に聞こえるから、大きな声出すな。。とか。。

半年前、我慢できなくて、前みたいに責められたいって言ったとき何て言ったか覚えていますか?
「マキちん、何言ってるの?人から後ろ指さされるようなこと言わないでよ?」

貴方はどうして、ここまで変わってしまったのですか。。。?

私は以前と何も変わっていないのに。。。























27:マキ2012 05/05 04:57

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

15 17 18 19 20 23については、時間が必要です。。
実行できましたら、ご報告いたします。。

20のご質問がよく理解できないのと、

23の②が、現在、難関かと思われます。

実行はしたいのですが、その大きさが入るまで時間がかかるかと思われます。。


リアルタイムでのチャットや、どうしても写真を見せろ。。という方はこちらへお願いします。。
http://tocho-2shot.adult-deai.net/
http://www.marble.sakura.ne.jp/0subaru/gazou2/sm-chat/top.php

結構好きで、よく訪れていますので。。




















28:比留魔2012 05/05 14:53

■男性 ■40代 ■東北 

[ 編集 ]

>>24

次は乳首に事務用クリップを挟んで出来る限り挟みっぱなしで過ごす事。
縦に挟んだら、次は横に挟んで体液が滲んでも挟み続けて!

二、三時間は我慢出来る?





















29:LX2012 05/05 14:56

■男性 ■50代 ■関西 

[ 編集 ]

>>26 マキへ。
実行と回答報告をありがとう。 マキが離婚を考えるのも無理ないですね。マキの不満をもっと強調したほうが、離婚理由書には適しているように思いました。せっかく結婚できて、思う存分に虐め責められるという期待が叶えられなかった不満や悔しさを露骨に書くと良かったですね。ちなみに、家庭的な女性…という男が自分の分際をわきまえずに口にする言葉は、結婚を男にとって女を掃除と料理の雑用係にすることだと考えているのですから。それに、未だに衰えず、むしろ活発に強くなった、マキの魅力、いや魔力を感じなくなったのかもしれません。あっ、すみません。私の勝手な意見で、人生相談じゃありませんよね。

さて、マキが今後、離婚したと想定して、再び奴隷となろうとすることを考えるとき、
主となるSを新たに求めることになります。そのとき、今回の教訓を踏まえて、相手に求めることを書きなさい。 また、 マキ自身はどのようにすれば良いかと言う考えについても書きなさい。





















30:やす2012 05/05 17:16

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

23の②はナスとかに変更してもいいよ。
俺の命令より、他のご主人様の命令優先で良いから。





















31:天2012 05/06 02:56

■男性 ■30才?35才 

[ 編集 ]

20の色々な物とはそうだね生ゴミなんて良いかな?

お前のマンコとアナルに限界までゴミを詰め込んでついでに下着も入れて出せないように栓をしなさい!

マンコは縫いあわせても良いよ?






















32:貴文2012 05/06 03:28

■男性 ■30才?35才 ■関東 

[ 編集 ]

命令。
1.仕事の日、移動間はノーブラで薄い色のブラウスかワンピース着用で。
(ジャケットやコートを羽織る事は許可しません。)

2.一番近所のスーパーへローターを仕込んだまま買い物へ行きなさい。
スーパーのトイレで浣腸をし、カレーの買い物を済ませ帰宅途中に
公園で(トイレの使用は禁止)排泄をし帰りなさい。

3.2週間以内に旦那を誘惑しSEXをしてもらいなさい。

以上。
























33:マキ2012 05/07 03:23

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

5/6のご報告です。。
午前中に名前は言えませんが、総合スーパー?へ行って、お買いものです。
買ったものがものだけに、ちょっと怪しまれたんじゃないかと思って、他にもいろいろ買ってしまいましたが、、、

購入したものは、ビー玉、スキン、ナス、きゅうり、ニンジン、大人用紙おむつ、事務用クリップです。。全てご命令通りに。。



まず、15のご命令を実行です。

ローションとコンドーム、ビー玉を用意しろ。

コンドームにビー玉をひとつ入れて縛る。またひとつ入れて縛る。繰り返しながら6つまで入れろ。

ローションを使いながら…二つ入れてひとつ抜くを繰り返して5つまでいれろ。

入れたらそのまま過ごすんだぞ。ローションは持ち歩け。全部引き抜き、また入れる…をできそうな場所で10回。

1ヶ所で1回だからな。場所は10ヶ所探せ。

コンビニのトイレ、スーパーの人気のない売り場、公園の木陰、駐車場の車に隠れて…。

トイレばっかじゃつまらないからな。



自宅で買ってきたスキンにビー玉を1こづつ入れていきます。
1個いれて、縛りを6回繰り返し、ネットで見たアナルパールのようになりました。
ローションは、自宅にあるスキンローションを塗ります。
これを、一人で後ろの穴に入れていきます。。。

2個いれて、1個引く、、、その繰り返し、、

アナルは調教済のため、まったく問題なく飲み込んで行きます。。

全部入れた状態で外出します。
出し入れしやすいように、紺のカットソーフレアー袖ワンピでの外出です。

10か所は多いな、、、と思いましたが、ご命令です。必ずやり遂げなきゃ。。と思いながら、まず、1か所目。
人通りの少ない住宅の道路で実行です。
電柱の影に隠れ、アナルから出ているスキンを引っ張ります。。
なかなか、出なくて、出ている部分を指に巻きつけ、力をいれて出します。。

ぼこっという感触と共に、1個目が出ました。。

周囲が気になり、誰もいないことを確認します。。

2個、、3個、、ぼこっぼこっ、という感触が続きました。。

そして、残りの3つは一気に抜きます。。
成功です。。臭いを嗅いでしまいました。。うんちの臭いが私をより変態にさせます。。

ここで、問題が。。。再び入れないといけません。。


そのまま入れ直そうと思ったのですが、上手く入らないんです。。


仕方なく、バックからローションを取り出し、塗ります、、、

ですが、ここでバイクが前方から来ます。。

原付で男性でした。

こちらは電柱脇にノーパンでしゃがみ込み、手にはアナルから取り出したビー玉をスキンに入れたものにローションを塗っている状態。。。

どうしよ。。。!!

止まって、「どうかされました?」と聞かれるのが一番怖かったのですが、、


バイクは、そのまま通り過ぎていきました。。


人がいないのを確認して、再度入れ直します。。

今度は比較的スムーズに入りました。。

その後、

2、別の路上。3、コンビニのトイレ 4、小さな公園 5、マンションの脇 6、別の路上 7、駐車場 8、歩道橋の上 9、別の公園 10、最後は自宅の玄関の前で実行しました。。

人に見られてしまったかは分かりませんが、途中から抜いた時の臭いがきつくなって、屋内ではできなくなりました。。
GWで、家族連れが多いなか、、、こんな変態な行為をしている私は幸せ、、と思いながら実行させていただきました。。

ヒロさま、よろしいでしょうか?




















34:マキ2012 05/07 03:38

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

自宅に戻り、続けて17のご命令です。

全裸で乳首クリップか洗濯バサミを挟んで玩具か異物を使い連続で10回イキな! アナルも使ってクリトリス、マンコ、アナルでいくんだよ!

まず、服を全て脱ぎ、全裸に。。

洗濯バサミを両方の乳首につけて、久しぶりのオナニー開始です。。


4つんばいになった状態で、顔を枕に押し付け、両方の手で前と後ろに指を挿入します。。

体が熱くなってきたころ、指はクリトリスへ。。

間もなく1度目のオルガズムがやってきました。。


マンションなので、隣のお部屋に聞こえないように声を殺そうと思ったのですが、、ダメでした。。

あっ、、、あうぅう!という声がどうしても出てしまうのです。。

多少痙攣もしてしまいました。。。

ベッドに倒れ、、そのまま5分ほど放心状態です。。。


でも、ご命令は10回、、

すぐにまた、オナニー開始です。。。。


お昼どき、、他のご家庭では、家族でランチを楽しんでいるなか、、、
私は部屋の中で全裸で1人、、、オナニーを繰り返します。。。


2回3回4回と、繰り返しオルガズムを経験します。。。


胸の洗濯バサミは徐々に痛み出します。。。


5回、、6回、、7回、、、8回、、

繰り返すうちに、自然と手はクリトリスに向かいます。。。


9回目、、、そして最後の10回目、、、

最後は、指を前の穴に入れ、潮を吹きました。。。


かなり激しいオルガズムで、、、

声も最後が一番大きく出てしまいました。。。


その後、30分ほど、ベッドから起き上がれない状態になりました。。

ご命令でないと、、、できない経験をさせていただきました。。


くま様、有難うございました。。



 





















35:マキ2012 05/07 04:10

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

午後2時から、18のご命令を実行しました。。

いちじく浣腸4本射しなさい。射したら成人用紙おむつはいて立ち読みしなさい。そのまま立ち読みしながら、30分我慢しなさい。我慢できたら、トイレに行って、紙おむつに出しなさい。
我慢できなかったら、立ち読みしながら、紙おむつにしなさい!
我慢できても、できなくても、紙おむつに出したまま家に帰りなさい!


紙おむつは、腰回りが大きく膨らんでしまうと思ったので、ひざ丈のフレアスカートを選びました。。。個人的にはあまり好きではないのですが、仕方ありません。

前回のコンビニに死角があったのを思い出し、前回と同じコンビニへ向かいます。。
電車で2駅ですが、自宅近くのコンビニだと、見られた場合、2度と行けなくなるので、仕方ありません。。。

まず、コンビニへ入ります。。店員さんは、前回は男性2名だったのですが、今日は女性2名でした。

トイレをお借りし、鍵をかけます。。

バックから折りたたんでいたおむつと、前回薬局で購入した大き目のお浣腸を取り出します。。

今回は4こ。

何故か、挿入する前からお腹が痛み出しました。。

大丈夫かな。。。


不安です。。とにかく不安です。。


1こ2こ3こ4こ、、全て入りました。

そして、おむつの装着です。。。

これが、うまくいきません。。

漏れないように小さめを選んだせいか、うまく履けないのです。。


なんとか、力を入れて装着し、スカートを下げてそのまま立ち読みを開始します。。

30分、、、、また、急に痛みくるのかな。。
不安で、本など頭に入りません。。

でも、不思議とおむつをはいていると、人前で噴出してしまわないという妙な安心感がありました。。

でも、、やっぱりきました。。。

20分過ぎです、、前回同様急にきました。。
しかも、痛さは前回以上です。。。。

痛い!!。。。体が前かがみになり、目を開いていられません。。。
激しい痛みです。。。。でも、我慢しなきゃ!って自分に言い聞かせました。。

すると、外がだんだんと暗くなっていきます。。

3時ころでしょうか、、、ヒョウです!

急に雨混ざりのヒョウが降り始めました。。

風も強まり、、人がキャーキャー叫んでいるのが聞こえます。。。

私は顔に汗をにじませ、大き目のいちじく浣腸を4本さし、、おむつを履いて耐えています。。。

すると、、急に人がコンビニに押し寄せます!!

傘をささない人達でしょうか、、とにかく、続々と入ってきます。。。。

友達同士、、カップル、、家族、、とにかくコンビニが人であふれてしまいました。。。

「ちょっと信じられなーい!」
「勘弁してくれよー!ったく!」
「こりゃひでーな!!」

という声が飛び交う中、、、私はおむつをはき、痛さを必死でこらえ続ける、、、奴隷。。。

世間と同じ場所にいながら、別世界にいる、、、、奴隷、、、



気付けば40分がたっていました。。

でも、私自身、かさもなく、移動できません。。。

ですが、限界です!!

プラグがないため、一気に出てしまいました。。。!

直後に臭いが気になります。。。どうしよ。。。


でも、もうここにはいられません、、


ヒョウが降るなか、そとへ出ます、、


外なのに、、、臭いがすごいのがわかりました。。。

中の人の目線が気になり、、、歩き出しました。。。


もう、どうしようもありません、、、

電車にも乗れないし、タクシーにも乗れず、、、1人ヒョウ交じりの雨の中、、べちゃべちゃのうんちを溜めたまま、、、歩き続けました。。

途中何度も出してしまいましたが、、、おむつのおかげで足に垂れることはありませんでした。。


30分ほどあるき、、、家に帰ったころには疲れきっていました。。。

部屋に入ると悪臭が部屋いっぱいに立ちこめます、、、

お風呂で、おむつをとると、、、おぞましい光景でした。。


前の穴までうんちが入り込んでいました。。


でも、、、これで終わりませんでした。。

我慢出来たらトイレに入り直しておむつの中に出せ!というご命令だったのに、それができなかったことを思い出したのです、、

私は罰と言い聞かせ、、おむつの中の汚物を口でいただきました。。。
久しぶりに涙が自然と出ていました。。。


たか様、、ご命令を完璧に実行できずに、、、申し訳御座いませんでした。。
























36:マキ2012 05/07 04:28

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

すこし、疲れたため、テレビを見ようとしたのですが、20のご命令を実行するため、前の穴にきゅうりをいれ、後ろにローションを塗ったニンジンを全部入れてテレビを見ながら休憩です。。。

明日はおまんこにきゅうり、アナルににんじんを入れて過ごしなさい。
夕飯にきゅうりとニンジンをだして旦那に食べさせなさい。


旦那が夜8時ころに帰宅ですので、それまで前後の穴をふさいだままくつろいでいました。。

いつもなら、チャットなどをやるためパソコンをつけるのですが、、今日はそんな気分になれません。。

ここの掲示板の方々に監視されている気がするのです。。。


歩こうとすると、きゅうりが抜けてしまうため、生理用パンティを履きました。。

後ろの穴にはニンジンがすっぽり入ってしまっています。。

とにかく、違和感がすごいです。。


常にウンチがしたい状態でした。。さっき、したのに。。

前のきゅうりは、私が歩くたびに中で動き回ります。。。

もう、頭の中がとろけそうな感じです。。

何をやっても集中できないんです。。



午後7時過ぎに夕食の準備にとりかかりました。。

今日のメニューはカレーとサラダです。


カレーを作っている間に、前のきゅうりを取り出します。。

その後、お風呂で、ニンジンを取り出したかったのですが、、、出ません。。

力んでもでません。。。パニックです。。


ちょっと怖くなって、シャワーでお浣腸し、一気に噴出しました。。茶色く染まったにんじんが出てきました。。

また、悪臭がただよいます。。。

「これを、、、旦那に食べさせるのね、、」なんだか、罪悪感でいっぱいになりましたが、、、ご命令です。。。背くわけにまいりません。。。


ニンジンをよくあらって、カレーに入れます。。。



8時すぎ、旦那が帰りました。。。

食卓には、前の穴にいれたきゅうり入りのサラダと、、、悪臭漂っていたニンジンを使ったカレーとビールが並びます。。


主人は何も言わず食べていましたが、、、


私は主人の目を1度も見れませんでした。。。


いたたまれない気持ちのせいです。。


私も、、、、美味しく、、、、、いただきました。。。。。


kazuさま、、、有難うございました。。。























37:マキ2012 05/07 04:32

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

20以降は、後日実行させていただきます。。
ご命令有難うございます。。

あと、私の写メが流失していると先ほどお知り合いの方からメールにて警告されました。。
現在、削除依頼中ですが、、
やっぱり、ネットの世界は怖いな。。。と実感してます。。























38:LX2012 05/07 16:20

■男性 ■50代 ■関西 

[ 編集 ]

>>37 マキ様へ。報告を読みました。マキのMがとても素晴らしく、優れたものだと感じ入ります。不衛生な面が心配になることもありますが、マキの奥深いMを物語るエピソードに魅せられます。そして、背徳な面も抜群に良いですね。きっと、マキがマキらしく輝くモチベーションにMとしての背徳観があるのでしょう。このメール調教では限界があるのも仕方がないこともあります。マキのMを十分に満たされないこともあるでしょう。機会があれば、プライベートでお話できれば幸いです。それと、命令に対する実行では無理のないようにしていただきたいと願うのみです。また、マキさんが好意的に示したサイトからの画像流出について、卑劣な行為を行うことにマキさんを傷つけたことは残念です。























39:祐志2012 05/07 22:54

■男性 ■50代 ■関西 

[ 編集 ]

マキ、

空気浣腸してコンビニへ行って屁をこきなさい。

大きな音で、ブリッ、ブリブリッ、ブスーッと。

屁をこいた後も、すぐに逃げるのではなく、しばらくそこで立ち読みしてなさい。





















40:kazu2012 05/08 07:34

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

おはよう、マキ。しっかり実行してくれたね。
嬉しいよ。
次の課題を伝えるよ。
全身に落書きを書き、ミニスカ。NPNBでデパートへ行きなさい。
その後、試着室に入り全裸になり自分の体を鏡に映し、更に携帯で写真を
撮ってきなさい。その後、その写真を待ち受け画面にして携帯画面が人から見えるか見えないか位に持ち、街中を歩きなさい。
できるかい?






















41:まさん2012 05/08 16:58

■男性 ■30才?35才 ■中部 

[ 編集 ]

マキさんこんにちは
すごい調教されてますね。
ほんとにこんな感じされているなら
でももう独りよがりでは満足できないのではないですか

男性トイレで隠れて待ってて
きたら企画を話してフェラの奉仕させてもらったらどうですか
いいなら個室にはいって全裸になって即尺。セックスはダメ

企画はアダルトビデオで男性に即尺をお願いしたら
トイレでもさせてもらえるかって 様な内容で
出したものをコンドームの中に入れて見せるの。
自分がお口に入れるときとかシャメとってるふりぐらしたほうがいいかも




















42:マキ2012 05/10 01:05

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

時間がありましたので、20のご命令を実行しました。。

全ての肉穴に限界まで色々な物を詰め込んで漏れないように下着を詰め込んで栓をしなさい。

色々な物とはそうだね生ゴミなんて良いかな?

お前のマンコとアナルに限界までゴミを詰め込んでついでに下着も入れて出せないように栓をしなさい!

マンコは縫いあわせても良いよ?


昨日の夕飯が肉野菜の炒め物とサラダでしたので、今日その残飯を使ってご命令を実行させていただきました。。

5/9 夜9時過ぎです。。

限界まで。。。という言葉に多少とまどいがありました。
三角コーナーは、あふれそうなほど残飯がありましたので、さっそく挑戦です。。

まず、臭いを嗅いでみます。。腐ったような臭いは特にしませんでした。
ただ、他にも残り物のご飯やお味噌汁のお味噌でしょうか?いろいろ混ざっていたので、その臭いがあります。。

まず、下だけ裸になり、下着を10枚用意します。。
三角コーナーを持ってそのままお風呂へ。



そして、実行です。。

切り口が大きいものから後ろの穴へ入れていきます。。

ローションを手に塗り、お尻をほぐします。。

キャベツの芯、ピーマンの頭の部分、きゅうり、ニンジン、、、
全て入りました。。。

かなりうんちがしたい気持ちです。。。

ここからが、難関でした。。

下着で栓をしろ、、、とのことでしたが、、難しいです。。

ボディローションをたっぷり塗って、1枚目を入れます、、、入りません。。

いろいろためしましたが、上手く入っていきません。。

結局、くるくる丸めて、棒状にし、ゆっくりと挿入していきました。。

入れた枚数は3枚です。。

これが、限界です。。

強烈な排泄感が襲ってきます。。

それでも、何とか平常心を取り戻し、、

次に残りを前の穴に入れます。。。


三角コーナーには3分の2ほど余っていますが、

少しずつ手でつまみ、前へ入れていきます。。


ぼろぼろこぼれてしまいましたが、それも取ってしっかり穴へ詰めました。。

病気にならないかな、、、ふと頭をよぎる不安。。。

それでも全て入れたあと、ショーツをアナルと同じように丸めて押しこんでいきます。。。

かなりの圧迫感です。。

限界まで、、のご命令通り、ショーツは7枚全て入れさせていただきました。。


生ゴミ処理が完成いたしました。。


何だか、、、とても惨めな気持ちでいっぱいになりました。。


このまま、ゴミ捨て場に座っていれば、、、ゴミ収集車が運んでくれるのかな、、そんな妄想をしてしまいます。。。


ショーツは確かに栓になりますが、立ち上がるとこぼれおちそうでしたので、押さえるために生理用ショーツを履きます。。


立ち上がり、前かがみでリビングへ移動します。。。

ものすごい圧迫感と排泄感です。。尋常ではありません。。。

たびたび、うぅ。。っと声が出ます。。


縫い合わせても良いとの事ですが、、迷ったのですが、ご命令ではないと判断し、今回は控えさせていただきました。。申し訳御座いません。。

その代わり、28のご命令を同時に実行させていただきました。。

次は乳首に事務用クリップを挟んで出来る限り挟みっぱなしで過ごす事。
縦に挟んだら、次は横に挟んで体液が滲んでも挟み続けて!

二、三時間は我慢出来る?

午後10時ごろから、事務用クリップを両方の乳首に挟みました。。。

痛い!!胸に衝撃が走ります。。

声にならないような声で、、、

くぅうぅぅぅと思わず顔をしかめます。。

乳首がちぎれるのではないかと思うほどの痛さです。。

痛さと圧迫感で、もうぐちゃぐちゃです。。

体育座りって、ご存じですか。。?

あの状態で1時間以上動けませんでした。。
じっと耐えました。。
クリップの痛さは耐えられないもので、何度も取ってしまいたい。。と思いましたが、、、耐えました。。
我慢の限界を超えていましたが、、、我慢し続けました。。全てはご主人様のため。。。


そして、その後、、どうなったかと申しますと、、


実は、今現在そのままの状態です。。

約4時間、、、

圧迫感が4時間継続しています。。。

乳首は3時間、、、完全に麻痺し潰れています。。



お口がフリーなので、ご主人さま方がいらっしゃいましたら、間違いなく咥えさせていただいていたでしょうね。。。喉の奥まで。。ぐぃぐぃっと。。
体の穴という穴を限界まで塞がれて、、、息もできない状態で、、、
ビンタされて、泣き崩れて、、それでもお許しいただけない。。。
そんな生活に憧れます。。。


この後、全てトイレで出させていただいて就寝します。。

皆様、、お休みなさいませ。。。。。

よい夢を。。。    奴隷 真希
























43:たか2012 05/10 01:43

■男性 ■40代 

[ 編集 ]

マキ、また、指示通りに出来なかったのか!お仕置きだよ。
男性店員がいるコンビニに行きなさい。
そこで、栄養ドリンクとコンドームを買いなさい。直ぐ使うから、シールでいいですと言うのだよ。
買ったら、トイレに行って、栄養ドリンクを飲みなさい。飲んだら、瓶をコンドームに入れて、マンコに挿しなさい。
挿したら、立ち読みしながら、ポケットやファスナーから手を入れて、挿したものを出し入れして、オナりなさい。気付かれないようにオナって、3回いきなさい。
オナれなかったり、オナれてもいけなかったら、挿したまま家に帰りなさい。但し、その場合は、コンビニを出た直後に、立ったまま、お漏らしして、そのまま、電車に乗って帰ること。
























44:比留魔2012 05/10 06:34

■男性 ■40代 

[ 編集 ]

真希おはよう。
実行したのですね。
潰れた乳首に感覚は戻りましたか?
次も同じ様な乳首責めですよ。また、乳首に、事務用クリップを挟みつつ、大人しく体育座りなどせずに、活発に部屋掃除、床の雑巾掛けなど主婦らしく行って下さい!!



 





















45:祐志2012 05/10 17:41

■男性 ■50代 ■関西 

[ 編集 ]

真希、

もっとてきぱきと速やかに実行していかないと、命令ばかりがどんどんたまっていくじゃないか。

俺も次の命令を出したくてうずうずしてるんだけど、まず最初の俺の命令(39)を実行してくれるまで待ってるんだ。

39の俺の命令は簡単だけど、だんだんエスカレートして、だんだん耐え難いものになってくよ。
覚悟しておけ。

その前に他のご主人様方の命令を早く実行しろ。
何をぐずぐずしてるんだ。
こののろまの雌豚。





















46:マキ2012 05/10 21:14

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

今、掲示板を開きました。。
45の祐志さまと同じ感覚を私も持っています。。
申し訳御座いません。。

ただ、私はここに記入していることは、本当に嘘偽りのないことをお約束しています。。
なので、ご報告は実行しなければできません。。。
常に遅くなってしまうことをお許しいただければと思います。。。




今日はお昼のお仕事がお休みでしたので、朝、主人より早く起き、23のご命令を実行させていただきました。。。



①ここに書き込んでいるご主人様一人一人に声を出してご挨拶し、御挨拶が済んだら1本づつ乳房に根元までマチ針を刺しなさい。
②イチジク浣腸後、肛門に250mlペットボトルを突っ込んで、渋谷駅を一周
③家では旦那が居ても裸で過ごす事。(もし旦那が発情してもSEXは禁止)
といあえず3つ

23の②はナスとかに変更してもいいよ。


最初に③から実行しました。。

昨日のことがあり、私の頭の中は奴隷の心でいっぱいです。。

しかし、このご命令は私がより一層雌豚奴隷へと堕ちるきっかけとなってしまった気がします。。


朝6時15分に起床して、シャワーを浴びます。。
主人は深夜に帰ったようで、私が起きたときは主人の寝室からいびきが聞こえていました。。

シャワーを浴びながら、、主人が起きた時私が全裸でいるのは、まさかご命令に従ってのこと、、とは夢にも思わないでしょうね。。。
そんな事を考えていました。。

主人の起床は6時30分。

主人の目ざまし時計が鳴るまで、、、じっと声をひそめて浴室にうずくまります。。

そして、その時がきました。。

目ざましの音と共に、主人が部屋をでるのが分かります。。

私はとっさにシャワーを浴び直し、浴室を出ました。。

バスタオルで体を拭きながら、、、私は廊下へ出ます。。。


主人は朝食の準備をしているのでしょうか、、

私の位置からでは主人が見えません。。。

覚悟を決め、思いきってダイニングへ移動します。。

バスタオルで前を隠し、、、全裸のまま。。


主人は丁度椅子に腰かけ、新聞を読みながらコーヒーを飲んでいました。。

私は、挨拶をします。。

「おはよ。。」

「あぁ、風呂入ってたのか?」

主人は私を見ません。。


仕方なく、主人の向かいの席に裸のまま座りました。。


そして、私はこの後直感しました。。

「この人。。。浮気してる。。。。」

以前なら、近寄ってきて、私を抱きかかえたまま、食事をしていた主人が、、眉間にしわを寄せながらこちらを睨みつけてきます。。。

その目は、結婚前の目に近いのですが、どこか違いました。。

他の女との関係を邪魔するな!そんな目であることを実感しました。。


家にいる間は全裸で過ごせ、とのご命令でしたので、、、私は席を立ちましたが、、服を着ることもできず、、、、全裸のまま自分の朝食を作り、主人を送りました。。

主人は終始無言でしたが、、きっと私が寂しくなって誘ったのだと勘違いしているのではないかと思います。。

街中で全裸になるほうが、よほど気が楽でした。。。



そして、次に①の実行です。。

裁縫箱から、待ち針を取り出しガスコンロで、消毒させていただきました。。。

その後、ご主人さまのお名前を一人一人読み上げます。。。

ヒロ様 比留魔様 御津様 kazu様 タカ様 LX様 くま様 天様 やす様 貴文様 祐志様 まさん様、、、

ご挨拶させていただきます。。



私は朝の日差しが差し込むお部屋の中で、、失礼のないように床の上で正座しました。。

「ちゃんと土下座して挨拶しろ。自分の立場、わかってるんだろ」

ご主人さま方が、そうおっしゃっている気がして、、頭を深々と下げます。。



「奴隷真希と申します。。25歳で現在既婚でございます。。奴隷真希は、掲示板に書き込みされる方全員をご主人様とし、いかなるご命令にも 絶対服従いたします。。。奴隷真希は、ご主人様に生活のすべてを支配され、服装、一日の行動などすべてをご主人様のご命令通り実行いたします。。。奴隷真希は、つねにご主人様の性的快楽のためその肉体・精神調教を受け、性奴隷としての訓練に励みます。。。宜しくお願い致します。」

用意したメモを、全て声に出して読上げました。。



そして、待ち針を乳房へ刺していきます。。

8本、、、多いよ。。


ですが、ご命令です。。

1人1人のお名前を言ったあと、針をズブリと刺します。。

痛い!!でもなかなか刺さりません。。
左手で乳房を押さえ、右手でぐっと力を入れて刺します。。

息遣いが荒くなるのが分かります。。。そして、次第に手足が震えだします。。

根元まで、、とのことでしたが、根元まで刺せたのは、最初の一本だけ。。

残りは、先の部分を刺すのが精いっぱいでした。。

自分の姿を鏡でみて、、、ご主人さま方に守られている幸せを感じました。。

完璧に実行できずに、申し訳御座いませんでした。。

写真を撮影しておりますので、後日機会があれば。。


②のご命令へ続きます。。

























49:天2012 05/10 21:47

■男性 ■30才?35才 

[ 編集 ]

ちゃんと生ゴミ処理が出来たみたいだな?

これから一生ゴミ袋として生きて行くんだろ?

良かったらメールをしよう。

2ki10isu@ezweb.ne.jp



















50:マキ2012 05/10 22:44

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

②を実行しました。

針を抜いた時にかなり血が出てしまったので、まずは応急処置です。。

そして、昨日からぼろぼろの体に鞭打って、お浣腸を1個入れました。。

さらに、へたを切り除いたナスにローションをつけ、挿入します。。


ご命令の実行中、お腹が痛くて出してしまう事を考え、ナスは1個だけにしました。。

途中で出してしまってもいいように、、服もカットソーワンピとクロスアップサンダルです。


そして、外出です。。


井の頭線に乗って渋谷へ向かいます。。


お昼どきの電車は結構空いていたので、すぐに座席に座りました。。

何か、みんな、私を監視しているような気がしました。。

私は目をつむってうつむき、、、心の中で叫んでいました。。

ご主人さま、、助けて下さい。。。!

お尻は、異物感というか、排泄感というか、、


でも、、20分経っても今日は平気です。。


あれ?なんともない。。

お尻の遺物感も徐々になくなっていって、、


渋谷についたら、最初に駅を1周しましたが、、、平気なんです。。。


ハチ公の前で、どうしよう、、と思っていると、急に天気が悪くなり始めました。。。

結局、ヒカリエでショッピングです。。ごめんなさい。。

歩いていると、3階にビーファビュラスがありました。

今月末にお昼の職場の先輩の結婚式があるので、何かいいポーチないかなぁ。。と探していると、可愛いキャンディードットポーチを発見です。
色もピンクだし、お値段もお手頃。。
前に池袋西武で見たときは、ピンクが売り切れていたので、、、

なすとお浣腸をお尻に入れたまま、お買いものしちゃいました。。

というか、ナスのこと忘れてしまっていました。。。。

他にもm-i-dやサマンサなんかで、いろいろ欲しいもの見つけてしまって、、


なんか、朝からは想像できないくらい、、、普通でした。。。

ごめんなさい。。やすさま。。。


でも、楽しかったです♪























51:マキ2012 05/10 22:50

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

申し訳ありませんが、、、週末から予定がいっぱい入るので、ご報告がさらに遅れますが、、お願いします。。

次回、LXさまのご命令にお答え致します。。 奴隷真希より。ご主人さまへ。

愛を込めて。。。





















52:比留魔2012 05/11 06:53

■男性 ■40代 

[ 編集 ]

おはよう真希。

しっかり真希の行動をチェックしてるからね。




















53:かずき2012 05/11 06:59

■男性 ■40代 ■関西 

[ 編集 ]

今までのやり取りを見ていて、お前が命令されて満足する事ばかりだな。

周りの男たちにお前の変態な姿を見せて喜ばせろ。




















54:真希2012 05/17 02:26

■女性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

29のご命令を実行させていただきます。

さて、マキが今後、離婚したと想定して、再び奴隷となろうとすることを考えるとき、
主となるSを新たに求めることになります。そのとき、今回の教訓を踏まえて、相手に求めることを書きなさい。 また、 マキ自身はどのようにすれば良いかと言う考えについても書きなさい。


相手に求めること。。。ですよね。。

あくまで、家畜や性奴隷としてのみ見ていただきたく、情を入れてほしくないのが本心です。。
従って、結婚はしなくてもいいです。
私の経験ですが、籍を入れると、男性は守らないといけないという本能があるのかな。。。と感じています。
これが、優しさに繋がってしまうのだと確信しています。。

私はご主人さまに満足していただくために、精一杯の努力をしたいと考えます。
ご命令に対して、嫌です、、とか出来ません、、と言わないこと。。
どんなに惨めで苦しく切ないご命令でも実行させていただくことで、ご主人さまが喜んでいただけるなら、何でもします。。。

それが、奴隷として生きていきたいと願う私の想いです。。

ご主人さまによっては、こいつバカじゃねーの?冗談のつもりの命令まで本気でやってるよ 笑
という方もいらっしゃいますが、そのときの惨めさも私の幸せなんです。。

真希は、数少ない真性のマゾです。。

LX様は、是非1度お逢いしてみたい方ですね。。



LX様、宜しいでしょうか。。






















55:暇人2012 05/17 07:30

■男性 ■18才?19才 

[ 編集 ]

千葉で25だけどだめかな?調教してやろうか?





















56:LX2012 05/17 10:15

■男性 ■50代 ■関西 

[ 編集 ]

>>54 マキ(真希)へ。

私からの命令29実行の報告を示してくれてありがとう。真希が奴隷として生きることへの強い意志が伝わりました。真希がこのスレッドでの命令を享受して、自らを露呈させることによって、真希は自分のマゾ性に実直に向き合っていること、Mへの依存、支配されたい気持ちが強くなっていることもよく分かりました。真希はきっと真面目で自分の気持ちに正直なM女だな。そして、マゾが抑えきれなくなって、強く湧き出して、さまよい始めているのだろう。

真希は、確かに、真性のマゾだね。これだけ多くのS諸兄の方々からの命令指示を実行し、丁寧に報告をしていることだけでも、真希のマゾは満たされることを渇望していることが理解できる。私は真希も真摯に受け留めるよ。

精神的にも肉体的にも、真希には被虐されることに依存しているから、Sにとっては良い獲物だよね。実に美味な女肉、責めれば責めるほどに、栄養を身体の糧とするように、マゾな欲求を満たして、美しくなるのかも。真希に妖しい魅力を感じる。女性としての人の仮面を付けているけど、本性は卑しい家畜であり性奴隷。このような意識と現実を強くあからさまに突き付けられ、それを享受することで安堵できるだろう。マゾ性の高い女ですね。惨めさが幸せ…という一文は、真希の思いを象徴しています。真希は私にとって嗜虐するための格好の獲物です。私も真希にお会いしたいです。先ずはメールでお話できれば嬉しいです。
 
さて、真希への命令です。 
真希は結婚したことを後悔していると思いますが、なぜ結婚したのかという理由、および結婚を決めたときの気持ちや思いを書きなさい。そして、その結婚のときに抱いた希望と現状でのギャップについて、感じたことを書きなさい。メールのほうに書いてくれても構いません。  



 



















57:たろう2012 05/17 20:46

■男性 ■50代 ■関東 

[ 編集 ]

マキ、NGリストに入ってた、たろうです。
命令はすでに伝えてありますが、本気にしていないみたいなので、ここで別の命令をしておきます。
私の命令は、必ずビデオなどで撮影すること。
公衆肉便器にしたときに、お前を使うS様を募集するプロモーションに使うためです。
もちろんそれまでは、掲載や投稿は要求しませんので、まあ、自分で見返して、惨めで情けなくなって、オナニーするのにでも使っときなさい。

命令は、山芋オナニーです。
体質によっては、七転八倒するそうだから、注意して実行しなさい。
体質によっては、全然平気だそうです。
ま、つまらなかったら、罰としてもっとキツイ命令をしますから、それでもいいですけどね。

手を抜かないで、ちゃんとすり鉢で山芋を擦って、新鮮なトロロを使いなさい。
ビデオにむかって、全裸で正座して、マキの山芋をオナニーをご覧ください、とご挨拶してから始めなさい。

まずは胸にトロロをぬりたくって、乳首をいじりなさい。そして、どんな風に感じるか、正直にしゃべりなさい。

胸は体質のテストも兼ねています。
もし、とても耐えられないほど刺激が強かったら、そこで中止してもよい。
必ずカメラに向かって土下座してできないことをお詫びし、罰を乞うこと。
どの段階でも中止する場合は、このお詫びを必ずしなさい。

乳首をオナが耐えられたら、マンコにトロロを塗りたくって、オナニーしなさい。
これも耐えられるようだったら、一回逝ったあとで、アナルにもトロロをぬって、アナニーしなさい。

ここまでやって、ぜんぜん普通のオナニーと変わらないようだったら、鈍感な自分の体質のせいで、つまらないオナニーを御覧いただいたことをお詫びして、罰を乞うて、中断しなさい。

強い刺激があって、気が狂いそうだが、なんとかぎりぎり耐えられるなら…、バイブ二本を用意して、それにトロロをたっぷり塗って、おマンコとケツマンコに挿入してオナニーをしなさい。
体質によっては、薬物より酷い感じ方をするようです。
必ず、自分の言葉で感じを実況するのを忘れないこと。

ちゃんと、淫乱な肉便器らしいオナニーができた、と思ったら、マキのみっともないオナニーをご覧いただいたことを感謝し、今度はぜひ直接山芋で責めていただくことをお願いして、撮影を終わります。

山芋は、シャワーで流したくらいでは、なかなか刺激がおさまりません。
お酢で洗うと早く楽になるそうです。

それで…。

余ったトロロは勿体ないですから、ちゃんとご飯にかけていただいてください。

報告を楽しみにしています。



テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる