2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空白の1年間

お早うございます。マキです。

なんか、1年も空くと、ハードルが上がってしまうっていうか。。



実は、夫とのSEXというご命令。

まさかのNGでした。。。

私にはNGはないって信じてたのに。。




私は、必ず実行してご報告するのが役割の、皆様の公衆便器奴隷。。

なので、実行しなければ、、、空白になってしまいます。

毎日、考えて努力したけど、、出来なかった。。

出来なかったから、年末別居するにまで至った。。

それはそれで良かったのかな。。


もし、あのときSEXしてたら、、、


未だに同じ屋根の下、生活していたかもしれません。;_;



苦痛でつらい責め。

惨めな責め。

じっと耐える責め。。

言葉責め。

精神的にキツイ責め。。



もう、NGはない。。

絶対に。


他の奴隷さんには出来ないかもしれない責めを、私はやりたい。。


あの掲示板の自己紹介をもう1度思い出しました。







精神を破壊しようとしても、肉体の限界を超えさせようとしても、、、
ことごとく耐え、実行してしまうのが私です。

25歳ですが、主婦です。離婚は秒読みですが・・・





変わったのは、26歳になったのと、離婚までには至りませんが、別居したこと。

その他は何も変わりません。

ちょっと、文章が気さくな感じになってしまうかもですが、宜しくお願いします。




1年の間に、1番多かったご命令が、、、実は、、、


「写真撮って送れ!」です^^;



1つだけわがままを言うとすれば、、、

他の多くの奴隷さんと同じように、私も写真付でのご報告は致しておりません^^;ご理解のほどお願いします。

理由は、過去にそれを元に脅迫されたこと。
カメラを常に持ち歩かないといけないこと。
ネットの怖さを理解していること。です。





その代わり、ブログのプロフ写真を撮りました。

あくまでも、想像で^^

私マキは、本当に本当に、ご命令をリアルに実行してます。お約束します。





あと、ご命令、実行ですが、匿名性の高いあの掲示板を使用させていただきます。

http://pic-b.com/250160/p0?mode=&br=pc&s=



それでは。   皆様の公衆便器奴隷 真希より





テーマ : 調教、アナル、肉奴隷、肉便器、公衆便所、SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

真希へ

はじめまして。
これからもいろいろと活躍を期待しているよ。
これから命令ださせてもらいます。

Re: 真希へ

初めまして。。公衆便器マキです。。
宜しくお願いします。

命令

4リットル注入が耐えられたなら、6リットル注入してみよう!
そしてプラグで塞ぎ、1時間耐えなさい!
さらにゴミ袋にはいり、1時間後にプラグを抜き、ゴミ袋のなかで放出しなさい!
そしてさらに1時間ゴミになりなさい!

できなければ待ち針を乳首から体の中心に向かって刺しなさい!

Re: 命令

6Lとか、ありえるんですか?真希より

ここで命令していい?
できるかな
プロフィール

maki

Author:maki
公衆便器奴隷至上最悪のご命令をいただき実行していくブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる